2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エイジングケア ナビ

血圧の心配をしていてネットサーフィンをしていたら、キリンの血圧が異常に高いと知りました。脳と心臓の位置が関係しているのでしょうか。 ラ・ブリュイエールは言いました。善き医者は、特効のある薬と治療法を有している者を言う。それをもっていない場合…

50代健康 ブログ

バナナダイエットって一時期流行りましたけど忘れられちゃいましたね。でも、私は秘かに続けています。少なくともお通じは良いですし悪くないですよ。 ミシェル・ド・モンテーニュが言いました。みずからを憎しみ、みずからを蔑視するのは人間のみであり、他…

スキンケア の耳より情報

コーヒーが大好きでついつい飲み過ぎてしまいます。以前はコーヒーダイエットなんてのがありましたけど、痩せないですしウソっぽいですよね。 セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望は死にいたる病である。自己の裡なるこの病は、永遠に死ぬことであり…

肌の衰え の悩み

バナナダイエットって一時期流行りましたけど忘れられちゃいましたね。でも、私は秘かに続けています。少なくともお通じは良いですし悪くないですよ。 O・S・アーデンが言っています。笑いというものは人の目に輝きを増させ、発汗を増させ、肺活量を増させ、…

神経痛 ナビ

食事1回のカロリー計算ってあまり意味がないようです。1週間スパンで考えてバランスの良い栄養を取るのが効果的だとテレビでいっていましたよ。 ミシェル・ド・モンテーニュが言いました。みずからを憎しみ、みずからを蔑視するのは人間のみであり、他の生物…

30代美容 のために出来る事

芸能人の方を見ていて思うのですが、もはや年齢がわかりませんね。美容や健康について最先端のものを受ければアンチエイジングも夢じゃないって実証ですよね。 デール・カーネギーが言っています。私たちは聖者と違って、自分の敵を愛すのは無理かもしれない…

加齢 のアレコレ

巻くだけで低周波を筋肉に与えて引き締めるダイエット商品を使ってみましたが、何故か腰を痛めてしまい使用を断念しました。向き不向きがあるようですよ。 パスカルが言いました。人間は自分のことをいっこうに知らないものだから、多くの人々は健康であるの…

神経痛 のお得情報

ストレスも肥満の原因になるようです。痩せたいって思うあまりに色々なものを我慢すると逆効果になりかねないって事なんですね。 あの有名なウィリアム・シェークスピアが言っています。心も歓喜と快活に保つがよい。そうすれば百害を防ぎ、寿命をのばす。 …

ニキビ のお悩み解決

ゼリーとか五穀米ダイエット的なものって効果あるのかなって調べてみたんですが、めちゃめちゃ高かったので思わず止めてしまいました。 シスターの渡辺和子が言っています。胃の存在が否が応でも知らされるのは、胃の調子が悪い時であり、自分に歯があると気…

栄養ドリンク にコレ

バナナダイエットって一時期流行りましたけど忘れられちゃいましたね。でも、私は秘かに続けています。少なくともお通じは良いですし悪くないですよ。 アンリ・フレデリック・アミエルが言いました。病気は、いわゆる人間必滅の心の経験である。病気は身体に…

加齢 について学ぼう

新陳代謝を高めようと筋力トレーニングを始めたのですが、どうにも向いていません。まだジョギングの方が全然楽しいので、そちらを継続しているんです。 O・S・アーデンが言っています。笑いというものは人の目に輝きを増させ、発汗を増させ、肺活量を増させ…

健康と美容 には何が必要か?

炭水化物が肥満のもとだったんですね。だから、痩せたければお肉を食べてもいいから、そのかわりご飯やパンなどを減らして食すと良いらしいですよ。 セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望であることを知らない絶望。言いかえれば、人が自己を、しかも…

アンチエイジング 対策に取り組んでいますか?

コーヒーが大好きでついつい飲み過ぎてしまいます。以前はコーヒーダイエットなんてのがありましたけど、痩せないですしウソっぽいですよね。 デール・カーネギーが言っています。私たちは聖者と違って、自分の敵を愛すのは無理かもしれない。けれども、自分…

40代健康 について考えませんか?

食事1回のカロリー計算ってあまり意味がないようです。1週間スパンで考えてバランスの良い栄養を取るのが効果的だとテレビでいっていましたよ。 ラ・ブリュイエールは言いました。善き医者は、特効のある薬と治療法を有している者を言う。それをもっていない…

アンチエイジング のいろは

ストレスも肥満の原因になるようです。痩せたいって思うあまりに色々なものを我慢すると逆効果になりかねないって事なんですね。 S・シャンフォールが言いました。生きることは病気である。眠りがその苦しみを軽減してくれる。眠りは一時的な緩和剤であり、…

美 のまとめ

おもち1個でご飯2杯ぶんのカロリーがあるとお医者様に言われました。ウソか本当かはさておき、少しお団子系は控えようと思っています。 筑紫哲也さんが言いました。自分はがんにならないと根拠のない自信を持っていたが先週、初期の肺がんと分かった。 人生1…

年齢 について学ぼう

食事1回のカロリー計算ってあまり意味がないようです。1週間スパンで考えてバランスの良い栄養を取るのが効果的だとテレビでいっていましたよ。 ヴォルテールが言いました。医者という者は、ほとんどわかっていない未知の患者の病気を治療するため、自分でも…

40代健康 にコレ

血圧の心配をしていてネットサーフィンをしていたら、キリンの血圧が異常に高いと知りました。脳と心臓の位置が関係しているのでしょうか。 ランス・アームストロングが言っています。もう時間稼ぎはやめるべきだと思った。動くんだ。僕は自分に言った。もし…

サプリ とは?

豚肉を食べる機会がグンと増えました。太りにくいらしくオススメですよ。とくにデンマークの豚は安全だってネットに書いてありましたよ。 田山花袋が言いました。体が弱くなると、どうしても感情的になる。自分一人の孤独に堪えなくなる。他人にすがるように…

美容 のお得情報

炭水化物が肥満のもとだったんですね。だから、痩せたければお肉を食べてもいいから、そのかわりご飯やパンなどを減らして食すと良いらしいですよ。 田山花袋が言いました。体が弱くなると、どうしても感情的になる。自分一人の孤独に堪えなくなる。他人にす…

神経痛 のために出来る事

新陳代謝を高めようと筋力トレーニングを始めたのですが、どうにも向いていません。まだジョギングの方が全然楽しいので、そちらを継続しているんです。 ウォルポールが言いました。圧制者たちは良心を持たず、改革者たちには感情が無く、社会は疾病と治療の…

綺麗 に最も大事なこと

ダイエット商品や情報って色々あるけど、どれも上手くいかないんですよね。なんか運動するのが結局、近道がしてならなんです。 ムーアが言いました。残酷さは古代の悪徳であり、虚栄は近代世界のそれであって、虚栄は最後の病気である。 人生1回しかないんで…

サプリメント のまとめ

食事1回のカロリー計算ってあまり意味がないようです。1週間スパンで考えてバランスの良い栄養を取るのが効果的だとテレビでいっていましたよ。 ウォルポールが言いました。圧制者たちは良心を持たず、改革者たちには感情が無く、社会は疾病と治療の双方によ…

ニキビ について考えませんか?

新陳代謝を高めようと筋力トレーニングを始めたのですが、どうにも向いていません。まだジョギングの方が全然楽しいので、そちらを継続しているんです。 プレボーが言いました。いかなる病気も快方に向かっていく。決定的な治癒である死によってか、一時的な…

綺麗 のために出来る事

ゼリーとか五穀米ダイエット的なものって効果あるのかなって調べてみたんですが、めちゃめちゃ高かったので思わず止めてしまいました。 ジョージ・エリオットが言いました。性格は固くもなければ不変でもなく、活動しており、変化していて、われわれの肉体と…

40代健康 改善

高齢になってもスポーツを楽しんだり、食事を楽しんだりしている方に憧れを抱いています。将来のために今、頑張らなきゃいけないですよね。 経営コンサルタントの本田健さんが言っています。健康に気を使う人は、口に入れるものに注意する。食べるものが体を…

更年期障害予防 ナビ

コーヒーが大好きでついつい飲み過ぎてしまいます。以前はコーヒーダイエットなんてのがありましたけど、痩せないですしウソっぽいですよね。 ラ・ブリュイエールは言いました。善き医者は、特効のある薬と治療法を有している者を言う。それをもっていない場…

50代美容 のために出来る事

炭水化物が肥満のもとだったんですね。だから、痩せたければお肉を食べてもいいから、そのかわりご飯やパンなどを減らして食すと良いらしいですよ。 宇野千代さんが言っています。病気になったら、私が一番最初に気をつけることは何かというと、それは、どこ…

健康食品について学ぼう

洗濯物を干したら何故か雨が降るんです。そんな経験ありませんか?たくさん動いてダイエットしたと割り切るしかないですよね。 アーノルド・ミンデルが言っています。(病気の)深刻な症状は、自分の一番大きな夢が実現をめざしてもがいている状態であることが…

30代美容 のまとめ

炭水化物が肥満のもとだったんですね。だから、痩せたければお肉を食べてもいいから、そのかわりご飯やパンなどを減らして食すと良いらしいですよ。 アンドレ・モロアが言いました。人生にとって健康は目的ではない。病気はわれわれの欲望に、われわれの不安…