2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

滋養強壮 には何が必要か?

炭水化物が肥満のもとだったんですね。だから、痩せたければお肉を食べてもいいから、そのかわりご飯やパンなどを減らして食すと良いらしいですよ。 アーノルド・ミンデルが言っています。(病気の)深刻な症状は、自分の一番大きな夢が実現をめざしてもがいて…

エイジングケア 改善

炭水化物が肥満のもとだったんですね。だから、痩せたければお肉を食べてもいいから、そのかわりご飯やパンなどを減らして食すと良いらしいですよ。 クラウド?M?ブリストルが言いました。心の力を知る人は、感情のこもった思いが、どんなに人間のからだを左…

滋養強壮 と今日の金言

なぜか大人ニキビが出来て困っています。ホルモンバランスの崩れが原因なのかもしれませんので、早めに手を打って健康食品を注文しました。 ランス・アームストロングが言っています。病気は僕という人間を、屈辱的なまでに素っ裸にし、僕は容赦のない目で自…

健康食品でお悩みの方へ

コーヒーが大好きでついつい飲み過ぎてしまいます。以前はコーヒーダイエットなんてのがありましたけど、痩せないですしウソっぽいですよね。 あの松下幸之助さんも言っています。病気と寿命は別のもの。病がいつ死につながるかは寿命に任せ、病を一つの試練…

プラセンタ 日記

いくら高級な化粧品を使っても下地であるお肌がガサガサでは効果半減です。着飾った美人ではなくすっぴん美人を目指すには体内からのエイジングケアが必要だとありました。 山崎章郎が言っています。今は人間の死に方がおかしくなっている。救命の治療ではな…

神経痛 とマイブログ

新陳代謝を高めようと筋力トレーニングを始めたのですが、どうにも向いていません。まだジョギングの方が全然楽しいので、そちらを継続しているんです。 シスターの渡辺和子が言っています。胃の存在が否が応でも知らされるのは、胃の調子が悪い時であり、自…

健康 の耳より情報

季節ものの商品って色々ありますよね。なんか上手く乗せられている感がなくもないのですが、ついつい乗ってしまうんです。ミーハーは辛いですよ。 ヒポクラテスが言いました。医術は三つの要素から成る、疾病と患者の医師なり。医師は医術の下僕なり。患者は…

美容 のために出来る事

化粧のノリが悪くて困っています。ほうれい線を消すために厚塗りしたり苦労が絶えません。やはり、体内からエイジングケアするしかないですよね。 O・S・アーデンが言っています。笑いというものは人の目に輝きを増させ、発汗を増させ、肺活量を増させ、結局…

神経痛 にコレ

洗濯物を干したら何故か雨が降るんです。そんな経験ありませんか?たくさん動いてダイエットしたと割り切るしかないですよね。 ウォルポールが言いました。圧制者たちは良心を持たず、改革者たちには感情が無く、社会は疾病と治療の双方によって苦しむ。 年…

肩こり のお得情報

巻くだけで低周波を筋肉に与えて引き締めるダイエット商品を使ってみましたが、何故か腰を痛めてしまい使用を断念しました。向き不向きがあるようですよ。 O・S・アーデンが言っています。笑いというものは人の目に輝きを増させ、発汗を増させ、肺活量を増さ…

30代健康 方法にはどのような事をしていますか?

巻くだけで低周波を筋肉に与えて引き締めるダイエット商品を使ってみましたが、何故か腰を痛めてしまい使用を断念しました。向き不向きがあるようですよ。 シスターの渡辺和子が言っています。胃の存在が否が応でも知らされるのは、胃の調子が悪い時であり、…

関節痛 でお悩みの方へ

芸能人のブログをみる機会が増えました。やっぱり最新の美容や健康情報がのっているし、見ているだけでかなり勉強になるのでオススメですよ。 あの有名なウィリアム・シェークスピアが言っています。心も歓喜と快活に保つがよい。そうすれば百害を防ぎ、寿命…

冷え性 について考えませんか?

おもち1個でご飯2杯ぶんのカロリーがあるとお医者様に言われました。ウソか本当かはさておき、少しお団子系は控えようと思っています。 シスターの渡辺和子が言っています。胃の存在が否が応でも知らされるのは、胃の調子が悪い時であり、自分に歯があると気…

お肌のハリ の耳より情報

なぜか大人ニキビが出来て困っています。ホルモンバランスの崩れが原因なのかもしれませんので、早めに手を打って健康食品を注文しました。 正岡子規が言いました。病床六尺、これが我が世界である。しかもこの六尺の病床が余には広過ぎるのである。どんな偉…

サプリメント の耳より情報

芸能人のブログをみる機会が増えました。やっぱり最新の美容や健康情報がのっているし、見ているだけでかなり勉強になるのでオススメですよ。 ランス・アームストロングが言っています。もう時間稼ぎはやめるべきだと思った。動くんだ。僕は自分に言った。も…

サプリ を考える

昔、はいていたパンツが入りにくくなってきています。これは思っている以上にマズイという体からの無言のシグナルですよね。 シスターの渡辺和子が言っています。胃の存在が否が応でも知らされるのは、胃の調子が悪い時であり、自分に歯があると気づくのも、…

美肌 には何が必要か?

本当に季節が読めないです。暑くなったりさむくなったり。夏は猛烈に暑いですし、冬は究極に寒いですよね。この傾向はますます進んでいく気がしてなりません。 アンリ・フレデリック・アミエルが言いました。病気は、いわゆる人間必滅の心の経験である。病気…

綺麗 とマイブログ

おもち1個でご飯2杯ぶんのカロリーがあるとお医者様に言われました。ウソか本当かはさておき、少しお団子系は控えようと思っています。 あの有名なウィリアム・シェークスピアが言っています。心も歓喜と快活に保つがよい。そうすれば百害を防ぎ、寿命をのば…

健康法 には何が必要か?

洗濯物を干したら何故か雨が降るんです。そんな経験ありませんか?たくさん動いてダイエットしたと割り切るしかないですよね。 クラウド?M?ブリストルが言いました。心の力を知る人は、感情のこもった思いが、どんなに人間のからだを左右するか、又暗示とい…

若返り に最も大事なこと

巻くだけで低周波を筋肉に与えて引き締めるダイエット商品を使ってみましたが、何故か腰を痛めてしまい使用を断念しました。向き不向きがあるようですよ。 セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望は死にいたる病である。自己の裡なるこの病は、永遠に死…

40代美容 と今日の金言

最近、青汁だのなんだのに片っ端からハマっています。効かない効かないと思っていたんですが、意外に効果ありますよ。疲れがたまりにくくなりましたし。 S・シャンフォールが言いました。生きることは病気である。眠りがその苦しみを軽減してくれる。眠りは…

綺麗 とその他モロモロ

ダイエット商品や情報って色々あるけど、どれも上手くいかないんですよね。なんか運動するのが結局、近道がしてならなんです。 ランス・アームストロングが言っています。もう時間稼ぎはやめるべきだと思った。動くんだ。僕は自分に言った。もし動けるなら、…

滋養強壮 の耳より情報

新陳代謝を高めようと筋力トレーニングを始めたのですが、どうにも向いていません。まだジョギングの方が全然楽しいので、そちらを継続しているんです。 筑紫哲也さんが言いました。自分はがんにならないと根拠のない自信を持っていたが先週、初期の肺がんと…

美容 のために出来る事

高齢になってもスポーツを楽しんだり、食事を楽しんだりしている方に憧れを抱いています。将来のために今、頑張らなきゃいけないですよね。 ウォルポールが言いました。圧制者たちは良心を持たず、改革者たちには感情が無く、社会は疾病と治療の双方によって…

40代美容 対策に取り組んでいますか?

炭水化物が肥満のもとだったんですね。だから、痩せたければお肉を食べてもいいから、そのかわりご飯やパンなどを減らして食すと良いらしいですよ。 ヒポクラテスが言いました。医術は三つの要素から成る、疾病と患者の医師なり。医師は医術の下僕なり。患者…

肌荒れ 日記

芸能人の方を見ていて思うのですが、もはや年齢がわかりませんね。美容や健康について最先端のものを受ければアンチエイジングも夢じゃないって実証ですよね。 あの有名なウィリアム・シェークスピアが言っています。心も歓喜と快活に保つがよい。そうすれば…

アンチエイジング と今日の金言

高齢になってもスポーツを楽しんだり、食事を楽しんだりしている方に憧れを抱いています。将来のために今、頑張らなきゃいけないですよね。 あの松下幸之助さんも言っています。病気と寿命は別のもの。病がいつ死につながるかは寿命に任せ、病を一つの試練と…

アンチエイジング のいろは

本当に季節が読めないです。暑くなったりさむくなったり。夏は猛烈に暑いですし、冬は究極に寒いですよね。この傾向はますます進んでいく気がしてなりません。 ヒポクラテスが言いました。医術は三つの要素から成る、疾病と患者の医師なり。医師は医術の下僕…

冷え性 のお得情報

コーヒーを飲み過ぎでいるので最近、紅茶に変えた次第なんですが、どうも紅茶の方がカフェインが多い様ですね。 セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望は死にいたる病である。自己の裡なるこの病は、永遠に死ぬことであり、死ぬべくして死ねないことで…

肌の潤い でもう悩まない

化粧のノリが悪くて困っています。ほうれい線を消すために厚塗りしたり苦労が絶えません。やはり、体内からエイジングケアするしかないですよね。 田山花袋が言いました。体が弱くなると、どうしても感情的になる。自分一人の孤独に堪えなくなる。他人にすが…