2013-01-01から1年間の記事一覧

40代健康 をどう考えていますか?

本当に季節が読めないです。暑くなったりさむくなったり。夏は猛烈に暑いですし、冬は究極に寒いですよね。この傾向はますます進んでいく気がしてなりません。 クラウド?M?ブリストルが言いました。心の力を知る人は、感情のこもった思いが、どんなに人間の…

健康法 のお悩み解決

コーヒーが大好きでついつい飲み過ぎてしまいます。以前はコーヒーダイエットなんてのがありましたけど、痩せないですしウソっぽいですよね。 プレボーが言いました。いかなる病気も快方に向かっていく。決定的な治癒である死によってか、一時的な治癒による…

健康と美容 でもう悩まない

高齢になってもスポーツを楽しんだり、食事を楽しんだりしている方に憧れを抱いています。将来のために今、頑張らなきゃいけないですよね。 カール・ヒルティが言いました。川の氾濫が土を掘って田畑を耕すように、病気はすべての人の心を掘って耕してくれれ…

サプリ に大切な事とは?

ストレスも肥満の原因になるようです。痩せたいって思うあまりに色々なものを我慢すると逆効果になりかねないって事なんですね。 ヴォルテールが言いました。医者という者は、ほとんどわかっていない未知の患者の病気を治療するため、自分でもわかっていない…

健康食品のお悩み解決

最近、青汁だのなんだのに片っ端からハマっています。効かない効かないと思っていたんですが、意外に効果ありますよ。疲れがたまりにくくなりましたし。 ヴォルテールが言いました。医者という者は、ほとんどわかっていない未知の患者の病気を治療するため、…

ニキビ には何が必要か?

痩せようって思うんですが、お酒だけは別腹とばかりについつい飲んでしまいます。でも、ご褒美に良いですよね。毎日が御褒美なんですけど。 セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望は死にいたる病である。自己の裡なるこの病は、永遠に死ぬことであり、…

30代美容 の耳より情報

食事1回のカロリー計算ってあまり意味がないようです。1週間スパンで考えてバランスの良い栄養を取るのが効果的だとテレビでいっていましたよ。 セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望であることを知らない絶望。言いかえれば、人が自己を、しかも永遠…

神経痛 のちょこっとラボ

なぜか大人ニキビが出来て困っています。ホルモンバランスの崩れが原因なのかもしれませんので、早めに手を打って健康食品を注文しました。 セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望は死にいたる病である。自己の裡なるこの病は、永遠に死ぬことであり、…

美白 手記

最近、青汁だのなんだのに片っ端からハマっています。効かない効かないと思っていたんですが、意外に効果ありますよ。疲れがたまりにくくなりましたし。 O・S・アーデンが言っています。笑いというものは人の目に輝きを増させ、発汗を増させ、肺活量を増させ…

30代健康 情報

バナナダイエットって一時期流行りましたけど忘れられちゃいましたね。でも、私は秘かに続けています。少なくともお通じは良いですし悪くないですよ。 ムーアが言いました。残酷さは古代の悪徳であり、虚栄は近代世界のそれであって、虚栄は最後の病気である…

40代美容 のお得情報

高齢になってもスポーツを楽しんだり、食事を楽しんだりしている方に憧れを抱いています。将来のために今、頑張らなきゃいけないですよね。 ヴォルテールが言いました。医者という者は、ほとんどわかっていない未知の患者の病気を治療するため、自分でもわか…

スキンケア を考えよう

食事1回のカロリー計算ってあまり意味がないようです。1週間スパンで考えてバランスの良い栄養を取るのが効果的だとテレビでいっていましたよ。 O・S・アーデンが言っています。笑いというものは人の目に輝きを増させ、発汗を増させ、肺活量を増させ、結局は…

サプリ 考察

やはり、ダイエットは楽しみながらするのが1番だと気づきました。仲間を募ってダイエットしていると楽しくて、かなり効率的に痩せてきました。 筑紫哲也さんが言いました。自分はがんにならないと根拠のない自信を持っていたが先週、初期の肺がんと分かった…

サプリメント 考察

昔、はいていたパンツが入りにくくなってきています。これは思っている以上にマズイという体からの無言のシグナルですよね。 ムーアが言いました。残酷さは古代の悪徳であり、虚栄は近代世界のそれであって、虚栄は最後の病気である。 体の中から綺麗になる…

美容 のお得情報

おもち1個でご飯2杯ぶんのカロリーがあるとお医者様に言われました。ウソか本当かはさておき、少しお団子系は控えようと思っています。 田山花袋が言いました。体が弱くなると、どうしても感情的になる。自分一人の孤独に堪えなくなる。他人にすがるようにな…

スキンケア のために出来る事

ゼリーとか五穀米ダイエット的なものって効果あるのかなって調べてみたんですが、めちゃめちゃ高かったので思わず止めてしまいました。 シスターの渡辺和子が言っています。胃の存在が否が応でも知らされるのは、胃の調子が悪い時であり、自分に歯があると気…

美白 のために出来る事

おもち1個でご飯2杯ぶんのカロリーがあるとお医者様に言われました。ウソか本当かはさておき、少しお団子系は控えようと思っています。 山崎章郎が言っています。今は人間の死に方がおかしくなっている。救命の治療ではなく延命の治療になっている。人間、死…

滋養強壮 情報

トレーニングジムに通うようにしました。なんか血液型によって適した運動法があるらしく、私はジョギングが良いらしいんですが、ならジムに通う意味ないですよね。 正岡子規が言いました。病床六尺、これが我が世界である。しかもこの六尺の病床が余には広過…

健康法 を考えよう

毎日走るようにしているのですが、いまいち効果を感じません。調べてみると週4日走れって書いてました。そんなの無理ですよね。 ミシェル・ド・モンテーニュが言いました。みずからを憎しみ、みずからを蔑視するのは人間のみであり、他の生物には見られない…

関節痛 でお困りの方へ

豚肉を食べる機会がグンと増えました。太りにくいらしくオススメですよ。とくにデンマークの豚は安全だってネットに書いてありましたよ。 ウォルポールが言いました。圧制者たちは良心を持たず、改革者たちには感情が無く、社会は疾病と治療の双方によって苦…

美肌 情報

本当に季節が読めないです。暑くなったりさむくなったり。夏は猛烈に暑いですし、冬は究極に寒いですよね。この傾向はますます進んでいく気がしてなりません。 美輪明宏さんが言っています。おいしくて体に悪いものを食べて病気になるか、まずくても体に良い…

神経痛 考察

コーヒーを飲み過ぎでいるので最近、紅茶に変えた次第なんですが、どうも紅茶の方がカフェインが多い様ですね。 山崎章郎が言っています。今は人間の死に方がおかしくなっている。救命の治療ではなく延命の治療になっている。人間、死にたいように死ぬのが一…

元気 対策

痩せようって思うんですが、お酒だけは別腹とばかりについつい飲んでしまいます。でも、ご褒美に良いですよね。毎日が御褒美なんですけど。 クラウド?M?ブリストルが言いました。心の力を知る人は、感情のこもった思いが、どんなに人間のからだを左右するか…

更年期障害予防 のお得情報

毎日走るようにしているのですが、いまいち効果を感じません。調べてみると週4日走れって書いてました。そんなの無理ですよね。 ヴォルテールが言いました。医者という者は、ほとんどわかっていない未知の患者の病気を治療するため、自分でもわかっていない…

サプリメント ブログ

ストレスも肥満の原因になるようです。痩せたいって思うあまりに色々なものを我慢すると逆効果になりかねないって事なんですね。 あの有名なウィリアム・シェークスピアが言っています。心も歓喜と快活に保つがよい。そうすれば百害を防ぎ、寿命をのばす。 …

栄養ドリンク 対策に取り組んでいますか?

トレーニングジムに通うようにしました。なんか血液型によって適した運動法があるらしく、私はジョギングが良いらしいんですが、ならジムに通う意味ないですよね。 ムーアが言いました。残酷さは古代の悪徳であり、虚栄は近代世界のそれであって、虚栄は最後…

健康法 には何が必要か?

トレーニングジムに通うようにしました。なんか血液型によって適した運動法があるらしく、私はジョギングが良いらしいんですが、ならジムに通う意味ないですよね。 アンドレ・モロアが言いました。人生にとって健康は目的ではない。病気はわれわれの欲望に、…

若返り でもう悩まない

巻くだけで低周波を筋肉に与えて引き締めるダイエット商品を使ってみましたが、何故か腰を痛めてしまい使用を断念しました。向き不向きがあるようですよ。 セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望は死にいたる病である。自己の裡なるこの病は、永遠に死…

若返り に大切な事とは?

食事1回のカロリー計算ってあまり意味がないようです。1週間スパンで考えてバランスの良い栄養を取るのが効果的だとテレビでいっていましたよ。 ウォルポールが言いました。圧制者たちは良心を持たず、改革者たちには感情が無く、社会は疾病と治療の双方によ…

肌の衰え 対策に取り組んでいますか?

トレーニングジムに通うようにしました。なんか血液型によって適した運動法があるらしく、私はジョギングが良いらしいんですが、ならジムに通う意味ないですよね。 ランス・アームストロングが言っています。病気は僕という人間を、屈辱的なまでに素っ裸にし…