2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エイジングケア 日記

季節ものの商品って色々ありますよね。なんか上手く乗せられている感がなくもないのですが、ついつい乗ってしまうんです。ミーハーは辛いですよ。 あの有名なウィリアム・シェークスピアが言っています。心も歓喜と快活に保つがよい。そうすれば百害を防ぎ、…

美 について書きます。

年齢を重ねるにつれて明らかに痩せにくくなってきました。新陳代謝が落ちているからなんですね。これは気合をいれないとマズイです。 ヒポクラテスが言いました。医術は三つの要素から成る、疾病と患者の医師なり。医師は医術の下僕なり。患者は医師とともに…

50代美容 について学ぼう

新陳代謝を高めようと筋力トレーニングを始めたのですが、どうにも向いていません。まだジョギングの方が全然楽しいので、そちらを継続しているんです。 山崎章郎が言っています。今は人間の死に方がおかしくなっている。救命の治療ではなく延命の治療になっ…

ニキビ ブログ

なぜか大人ニキビが出来て困っています。ホルモンバランスの崩れが原因なのかもしれませんので、早めに手を打って健康食品を注文しました。 正岡子規が言いました。病床六尺、これが我が世界である。しかもこの六尺の病床が余には広過ぎるのである。体の中か…

肌の衰え のちょこっとラボ

炭水化物が肥満のもとだったんですね。だから、痩せたければお肉を食べてもいいから、そのかわりご飯やパンなどを減らして食すと良いらしいですよ。 カール・ヒルティが言いました。川の氾濫が土を掘って田畑を耕すように、病気はすべての人の心を掘って耕し…

若返り 相談

最近、青汁だのなんだのに片っ端からハマっています。効かない効かないと思っていたんですが、意外に効果ありますよ。疲れがたまりにくくなりましたし。 ランス・アームストロングが言っています。もう時間稼ぎはやめるべきだと思った。動くんだ。僕は自分に…

健康法 とマイブログ

新陳代謝を高めようと筋力トレーニングを始めたのですが、どうにも向いていません。まだジョギングの方が全然楽しいので、そちらを継続しているんです。 ムーアが言いました。残酷さは古代の悪徳であり、虚栄は近代世界のそれであって、虚栄は最後の病気であ…

健康食品のために出来る事

バナナダイエットって一時期流行りましたけど忘れられちゃいましたね。でも、私は秘かに続けています。少なくともお通じは良いですし悪くないですよ。 セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望であることを知らない絶望。言いかえれば、人が自己を、しか…

60代健康 マメ知識

なんだか、意味も無くイライラしてしまう事が増えた気がします。更年期障害ってそうゆう感じらしいから、家族に迷惑かけないように対策しないといけません。 クラウド?M?ブリストルが言いました。心の力を知る人は、感情のこもった思いが、どんなに人間のか…

元気 のアレコレ

いくら高級な化粧品を使っても下地であるお肌がガサガサでは効果半減です。着飾った美人ではなくすっぴん美人を目指すには体内からのエイジングケアが必要だとありました。 パスカルが言いました。人間は自分のことをいっこうに知らないものだから、多くの人…

綺麗 とマイブログ

コーヒーを飲み過ぎでいるので最近、紅茶に変えた次第なんですが、どうも紅茶の方がカフェインが多い様ですね。 S・シャンフォールが言いました。生きることは病気である。眠りがその苦しみを軽減してくれる。眠りは一時的な緩和剤であり、死は特効薬である…

神経痛 のいろは

巻くだけで低周波を筋肉に与えて引き締めるダイエット商品を使ってみましたが、何故か腰を痛めてしまい使用を断念しました。向き不向きがあるようですよ。 クラウド?M?ブリストルが言いました。心の力を知る人は、感情のこもった思いが、どんなに人間のから…

肌荒れ ブログ

化粧のノリが悪くて困っています。ほうれい線を消すために厚塗りしたり苦労が絶えません。やはり、体内からエイジングケアするしかないですよね。 シスターの渡辺和子が言っています。胃の存在が否が応でも知らされるのは、胃の調子が悪い時であり、自分に歯…

30代健康 と今日の金言

季節ものの商品って色々ありますよね。なんか上手く乗せられている感がなくもないのですが、ついつい乗ってしまうんです。ミーハーは辛いですよ。 あの有名なウィリアム・シェークスピアが言っています。心も歓喜と快活に保つがよい。そうすれば百害を防ぎ、…

肌の衰え 方法にはどのような事をしていますか?

最近、青汁だのなんだのに片っ端からハマっています。効かない効かないと思っていたんですが、意外に効果ありますよ。疲れがたまりにくくなりましたし。 田山花袋が言いました。体が弱くなると、どうしても感情的になる。自分一人の孤独に堪えなくなる。他人…

更年期障害予防 をどう考えていますか?

やはり、ダイエットは楽しみながらするのが1番だと気づきました。仲間を募ってダイエットしていると楽しくて、かなり効率的に痩せてきました。 あの有名なウィリアム・シェークスピアが言っています。心も歓喜と快活に保つがよい。そうすれば百害を防ぎ、寿…

50代美容 改善

痩せようって思うんですが、お酒だけは別腹とばかりについつい飲んでしまいます。でも、ご褒美に良いですよね。毎日が御褒美なんですけど。 クラウド?M?ブリストルが言いました。心の力を知る人は、感情のこもった思いが、どんなに人間のからだを左右するか…

ニキビ のお悩み解決

昔、はいていたパンツが入りにくくなってきています。これは思っている以上にマズイという体からの無言のシグナルですよね。 ランス・アームストロングが言っています。もう時間稼ぎはやめるべきだと思った。動くんだ。僕は自分に言った。もし動けるなら、も…

60代健康 考察

巻くだけで低周波を筋肉に与えて引き締めるダイエット商品を使ってみましたが、何故か腰を痛めてしまい使用を断念しました。向き不向きがあるようですよ。 筑紫哲也さんが言いました。自分はがんにならないと根拠のない自信を持っていたが先週、初期の肺がん…

肌荒れ のアレコレ

高齢になってもスポーツを楽しんだり、食事を楽しんだりしている方に憧れを抱いています。将来のために今、頑張らなきゃいけないですよね。 パスカルが言いました。人間は自分のことをいっこうに知らないものだから、多くの人々は健康であるのに死んでいくよ…

腰痛 について考える

季節ものの商品って色々ありますよね。なんか上手く乗せられている感がなくもないのですが、ついつい乗ってしまうんです。ミーハーは辛いですよ。 筑紫哲也さんが言いました。自分はがんにならないと根拠のない自信を持っていたが先週、初期の肺がんと分かっ…

美白 のちょこっとラボ

化粧のノリが悪くて困っています。ほうれい線を消すために厚塗りしたり苦労が絶えません。やはり、体内からエイジングケアするしかないですよね。 ミシェル・ド・モンテーニュが言いました。みずからを憎しみ、みずからを蔑視するのは人間のみであり、他の生…

関節痛 に大切な事とは?

ストレスも肥満の原因になるようです。痩せたいって思うあまりに色々なものを我慢すると逆効果になりかねないって事なんですね。 筑紫哲也さんが言いました。自分はがんにならないと根拠のない自信を持っていたが先週、初期の肺がんと分かった。 健康って、…

美肌 のアレコレ

新陳代謝を高めようと筋力トレーニングを始めたのですが、どうにも向いていません。まだジョギングの方が全然楽しいので、そちらを継続しているんです。 経営コンサルタントの本田健さんが言っています。健康に気を使う人は、口に入れるものに注意する。食べ…

神経痛 とマイ日記

痩せようって思うんですが、お酒だけは別腹とばかりについつい飲んでしまいます。でも、ご褒美に良いですよね。毎日が御褒美なんですけど。 経営コンサルタントの本田健さんが言っています。健康に気を使う人は、口に入れるものに注意する。食べるものが体を…

冷え性 のお得情報

芸能人の方を見ていて思うのですが、もはや年齢がわかりませんね。美容や健康について最先端のものを受ければアンチエイジングも夢じゃないって実証ですよね。 経営コンサルタントの本田健さんが言っています。健康に気を使う人は、口に入れるものに注意する…

50代健康 でもう悩まない

巻くだけで低周波を筋肉に与えて引き締めるダイエット商品を使ってみましたが、何故か腰を痛めてしまい使用を断念しました。向き不向きがあるようですよ。 シスターの渡辺和子が言っています。胃の存在が否が応でも知らされるのは、胃の調子が悪い時であり、…

美 ブログ

洗濯物を干したら何故か雨が降るんです。そんな経験ありませんか?たくさん動いてダイエットしたと割り切るしかないですよね。 アンリ・フレデリック・アミエルが言いました。病気は、いわゆる人間必滅の心の経験である。病気は身体に現れた恐怖である。 人…