2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肩こり のちょこっとラボ

化粧のノリが悪くて困っています。ほうれい線を消すために厚塗りしたり苦労が絶えません。やはり、体内からエイジングケアするしかないですよね。 ヒポクラテスが言いました。医術は三つの要素から成る、疾病と患者の医師なり。医師は医術の下僕なり。患者は…

40代美容 とその他モロモロ

バナナダイエットって一時期流行りましたけど忘れられちゃいましたね。でも、私は秘かに続けています。少なくともお通じは良いですし悪くないですよ。 ムーアが言いました。残酷さは古代の悪徳であり、虚栄は近代世界のそれであって、虚栄は最後の病気である…

若返り 相談

年齢を重ねるにつれて明らかに痩せにくくなってきました。新陳代謝が落ちているからなんですね。これは気合をいれないとマズイです。 クラウド?M?ブリストルが言いました。心の力を知る人は、感情のこもった思いが、どんなに人間のからだを左右するか、又暗…

美肌 に大切な事とは?

高齢になってもスポーツを楽しんだり、食事を楽しんだりしている方に憧れを抱いています。将来のために今、頑張らなきゃいけないですよね。 ランス・アームストロングが言っています。もう時間稼ぎはやめるべきだと思った。動くんだ。僕は自分に言った。もし…

肌の衰え のちょこっとラボ

なんだか、意味も無くイライラしてしまう事が増えた気がします。更年期障害ってそうゆう感じらしいから、家族に迷惑かけないように対策しないといけません。 アーノルド・ミンデルが言っています。(病気の)深刻な症状は、自分の一番大きな夢が実現をめざして…

肌荒れ とその他モロモロ

なんだか、意味も無くイライラしてしまう事が増えた気がします。更年期障害ってそうゆう感じらしいから、家族に迷惑かけないように対策しないといけません。 ラ・ブリュイエールは言いました。善き医者は、特効のある薬と治療法を有している者を言う。それを…

加齢 でお困りの方へ

昔、はいていたパンツが入りにくくなってきています。これは思っている以上にマズイという体からの無言のシグナルですよね。 シスターの渡辺和子が言っています。胃の存在が否が応でも知らされるのは、胃の調子が悪い時であり、自分に歯があると気づくのも、…

加齢 のために出来る事

血圧の心配をしていてネットサーフィンをしていたら、キリンの血圧が異常に高いと知りました。脳と心臓の位置が関係しているのでしょうか。 クラウド?M?ブリストルが言いました。心の力を知る人は、感情のこもった思いが、どんなに人間のからだを左右するか…

年齢 には絶対コレでしょ

ダイエット商品や情報って色々あるけど、どれも上手くいかないんですよね。なんか運動するのが結局、近道がしてならなんです。 クラウド?M?ブリストルが言いました。心の力を知る人は、感情のこもった思いが、どんなに人間のからだを左右するか、又暗示とい…

お肌のハリ 日記

コーヒーを飲み過ぎでいるので最近、紅茶に変えた次第なんですが、どうも紅茶の方がカフェインが多い様ですね。 セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望は死にいたる病である。自己の裡なるこの病は、永遠に死ぬことであり、死ぬべくして死ねないことで…

40代美容 日記

高齢になってもスポーツを楽しんだり、食事を楽しんだりしている方に憧れを抱いています。将来のために今、頑張らなきゃいけないですよね。 S・シャンフォールが言いました。生きることは病気である。眠りがその苦しみを軽減してくれる。眠りは一時的な緩和…

美 には絶対コレでしょ

ゼリーとか五穀米ダイエット的なものって効果あるのかなって調べてみたんですが、めちゃめちゃ高かったので思わず止めてしまいました。 アンリ・フレデリック・アミエルが言いました。病気は、いわゆる人間必滅の心の経験である。病気は身体に現れた恐怖であ…

肌の潤い 対策に取り組んでいますか?

炭水化物が肥満のもとだったんですね。だから、痩せたければお肉を食べてもいいから、そのかわりご飯やパンなどを減らして食すと良いらしいですよ。 ヴォルテールが言いました。医者という者は、ほとんどわかっていない未知の患者の病気を治療するため、自分…

40代健康 のお悩み解決

やはり、ダイエットは楽しみながらするのが1番だと気づきました。仲間を募ってダイエットしていると楽しくて、かなり効率的に痩せてきました。 経営コンサルタントの本田健さんが言っています。健康に気を使う人は、口に入れるものに注意する。食べるものが…

40代美容 とその他モロモロ

なんだか、意味も無くイライラしてしまう事が増えた気がします。更年期障害ってそうゆう感じらしいから、家族に迷惑かけないように対策しないといけません。 ラ・ブリュイエールは言いました。善き医者は、特効のある薬と治療法を有している者を言う。それを…

加齢 のちょこっとラボ

バナナダイエットって一時期流行りましたけど忘れられちゃいましたね。でも、私は秘かに続けています。少なくともお通じは良いですし悪くないですよ。 ランス・アームストロングが言っています。病気は僕という人間を、屈辱的なまでに素っ裸にし、僕は容赦の…

60代健康 ナビ

コーヒーを飲み過ぎでいるので最近、紅茶に変えた次第なんですが、どうも紅茶の方がカフェインが多い様ですね。 アーノルド・ミンデルが言っています。(病気の)深刻な症状は、自分の一番大きな夢が実現をめざしてもがいている状態であることが多い。 どんな…

60代美容 に最も大事なこと

豚肉を食べる機会がグンと増えました。太りにくいらしくオススメですよ。とくにデンマークの豚は安全だってネットに書いてありましたよ。 セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望は死にいたる病である。自己の裡なるこの病は、永遠に死ぬことであり、死…

肌荒れ 情報

巻くだけで低周波を筋肉に与えて引き締めるダイエット商品を使ってみましたが、何故か腰を痛めてしまい使用を断念しました。向き不向きがあるようですよ。 セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望であることを知らない絶望。言いかえれば、人が自己を、…

若返り でもう悩まない

芸能人の方を見ていて思うのですが、もはや年齢がわかりませんね。美容や健康について最先端のものを受ければアンチエイジングも夢じゃないって実証ですよね。 パスカルが言いました。人間は自分のことをいっこうに知らないものだから、多くの人々は健康であ…

更年期障害予防 を考える

コーヒーを飲み過ぎでいるので最近、紅茶に変えた次第なんですが、どうも紅茶の方がカフェインが多い様ですね。 パスカルが言いました。人間は自分のことをいっこうに知らないものだから、多くの人々は健康であるのに死んでいくように思い、また、多くの人々…

健康法 について書きます。

高齢になってもスポーツを楽しんだり、食事を楽しんだりしている方に憧れを抱いています。将来のために今、頑張らなきゃいけないですよね。 ジョージ・エリオットが言いました。性格は固くもなければ不変でもなく、活動しており、変化していて、われわれの肉…

年齢 改善

芸能人の方を見ていて思うのですが、もはや年齢がわかりませんね。美容や健康について最先端のものを受ければアンチエイジングも夢じゃないって実証ですよね。 ウォルポールが言いました。圧制者たちは良心を持たず、改革者たちには感情が無く、社会は疾病と…

アンチエイジング について考えませんか?

トレーニングジムに通うようにしました。なんか血液型によって適した運動法があるらしく、私はジョギングが良いらしいんですが、ならジムに通う意味ないですよね。 正岡子規が言いました。病床六尺、これが我が世界である。しかもこの六尺の病床が余には広過…

ニキビ の悩み

コーヒーを飲み過ぎでいるので最近、紅茶に変えた次第なんですが、どうも紅茶の方がカフェインが多い様ですね。 ヒポクラテスが言いました。医術は三つの要素から成る、疾病と患者の医師なり。医師は医術の下僕なり。患者は医師とともに疾病と闘わねばならず…

40代健康 を考えよう

コーヒーを飲み過ぎでいるので最近、紅茶に変えた次第なんですが、どうも紅茶の方がカフェインが多い様ですね。 ランス・アームストロングが言っています。もう時間稼ぎはやめるべきだと思った。動くんだ。僕は自分に言った。もし動けるなら、もう病気じゃな…

若返り に最も大事なこと

ダイエット商品や情報って色々あるけど、どれも上手くいかないんですよね。なんか運動するのが結局、近道がしてならなんです。 セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望であることを知らない絶望。言いかえれば、人が自己を、しかも永遠的な自己を持って…

美肌 のお得情報

毎日走るようにしているのですが、いまいち効果を感じません。調べてみると週4日走れって書いてました。そんなの無理ですよね。 美輪明宏さんが言っています。おいしくて体に悪いものを食べて病気になるか、まずくても体に良いものを食べて健康でいるか。食…

年齢 とマイブログ

昔、はいていたパンツが入りにくくなってきています。これは思っている以上にマズイという体からの無言のシグナルですよね。 ムーアが言いました。残酷さは古代の悪徳であり、虚栄は近代世界のそれであって、虚栄は最後の病気である。 楽しんで、健康や美容…

若返り 手記

コーヒーが大好きでついつい飲み過ぎてしまいます。以前はコーヒーダイエットなんてのがありましたけど、痩せないですしウソっぽいですよね。 経営コンサルタントの本田健さんが言っています。健康に気を使う人は、口に入れるものに注意する。食べるものが体…