2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛 でお困りの方へ

新陳代謝を高めようと筋力トレーニングを始めたのですが、どうにも向いていません。まだジョギングの方が全然楽しいので、そちらを継続しているんです。 ミシェル・ド・モンテーニュが言いました。みずからを憎しみ、みずからを蔑視するのは人間のみであり、…

スキンケア のまとめ

おもち1個でご飯2杯ぶんのカロリーがあるとお医者様に言われました。ウソか本当かはさておき、少しお団子系は控えようと思っています。 経営コンサルタントの本田健さんが言っています。健康に気を使う人は、口に入れるものに注意する。食べるものが体を作る…

若返り のまとめ

昔、はいていたパンツが入りにくくなってきています。これは思っている以上にマズイという体からの無言のシグナルですよね。 ヴォルテールが言いました。医者という者は、ほとんどわかっていない未知の患者の病気を治療するため、自分でもわかっていない薬を…

プラセンタ に大切な事とは?

ストレスも肥満の原因になるようです。痩せたいって思うあまりに色々なものを我慢すると逆効果になりかねないって事なんですね。 ウォルポールが言いました。圧制者たちは良心を持たず、改革者たちには感情が無く、社会は疾病と治療の双方によって苦しむ。 …

加齢 のいろは

バナナダイエットって一時期流行りましたけど忘れられちゃいましたね。でも、私は秘かに続けています。少なくともお通じは良いですし悪くないですよ。 宇野千代さんが言っています。病気になったら、私が一番最初に気をつけることは何かというと、それは、ど…

若返り に最も大事なこと

おもち1個でご飯2杯ぶんのカロリーがあるとお医者様に言われました。ウソか本当かはさておき、少しお団子系は控えようと思っています。 経営コンサルタントの本田健さんが言っています。健康に気を使う人は、口に入れるものに注意する。食べるものが体を作る…

美白 マメ知識

巻くだけで低周波を筋肉に与えて引き締めるダイエット商品を使ってみましたが、何故か腰を痛めてしまい使用を断念しました。向き不向きがあるようですよ。 ヒポクラテスが言いました。医術は三つの要素から成る、疾病と患者の医師なり。医師は医術の下僕なり…

肩こり 対策に取り組んでいますか?

コーヒーが大好きでついつい飲み過ぎてしまいます。以前はコーヒーダイエットなんてのがありましたけど、痩せないですしウソっぽいですよね。 ジョージ・エリオットが言いました。性格は固くもなければ不変でもなく、活動しており、変化していて、われわれの…

お肌のハリ に大切な事とは?

ストレスも肥満の原因になるようです。痩せたいって思うあまりに色々なものを我慢すると逆効果になりかねないって事なんですね。 ミシェル・ド・モンテーニュが言いました。みずからを憎しみ、みずからを蔑視するのは人間のみであり、他の生物には見られない…

お肌のハリ と今日の金言

なんだか、意味も無くイライラしてしまう事が増えた気がします。更年期障害ってそうゆう感じらしいから、家族に迷惑かけないように対策しないといけません。 正岡子規が言いました。病床六尺、これが我が世界である。しかもこの六尺の病床が余には広過ぎるの…

スキンケア のちょこっとラボ

コーヒーが大好きでついつい飲み過ぎてしまいます。以前はコーヒーダイエットなんてのがありましたけど、痩せないですしウソっぽいですよね。 田山花袋が言いました。体が弱くなると、どうしても感情的になる。自分一人の孤独に堪えなくなる。他人にすがるよ…

エイジングケア でお困りの方へ

なんだか、意味も無くイライラしてしまう事が増えた気がします。更年期障害ってそうゆう感じらしいから、家族に迷惑かけないように対策しないといけません。 あの松下幸之助さんも言っています。病気と寿命は別のもの。病がいつ死につながるかは寿命に任せ、…

エイジングケア ブログ

コーヒーを飲み過ぎでいるので最近、紅茶に変えた次第なんですが、どうも紅茶の方がカフェインが多い様ですね。 田山花袋が言いました。体が弱くなると、どうしても感情的になる。自分一人の孤独に堪えなくなる。他人にすがるようになる。活発な心境が保てな…

元気 のちょこっとラボ

やはり、ダイエットは楽しみながらするのが1番だと気づきました。仲間を募ってダイエットしていると楽しくて、かなり効率的に痩せてきました。 セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望であることを知らない絶望。言いかえれば、人が自己を、しかも永遠…

年齢 のアレコレ

ダイエット商品や情報って色々あるけど、どれも上手くいかないんですよね。なんか運動するのが結局、近道がしてならなんです。 デール・カーネギーが言っています。私たちは聖者と違って、自分の敵を愛すのは無理かもしれない。けれども、自分自身の健康と幸…

肌の潤い でもう悩まない

いくら高級な化粧品を使っても下地であるお肌がガサガサでは効果半減です。着飾った美人ではなくすっぴん美人を目指すには体内からのエイジングケアが必要だとありました。 O・S・アーデンが言っています。笑いというものは人の目に輝きを増させ、発汗を増さ…

若返り のために出来る事

化粧のノリが悪くて困っています。ほうれい線を消すために厚塗りしたり苦労が絶えません。やはり、体内からエイジングケアするしかないですよね。 ヒポクラテスが言いました。医術は三つの要素から成る、疾病と患者の医師なり。医師は医術の下僕なり。患者は…

滋養強壮 のちょこっとラボ

なぜか大人ニキビが出来て困っています。ホルモンバランスの崩れが原因なのかもしれませんので、早めに手を打って健康食品を注文しました。 ランス・アームストロングが言っています。病気は僕という人間を、屈辱的なまでに素っ裸にし、僕は容赦のない目で自…

肌荒れ にコレ

化粧のノリが悪くて困っています。ほうれい線を消すために厚塗りしたり苦労が絶えません。やはり、体内からエイジングケアするしかないですよね。 デール・カーネギーが言っています。私たちは聖者と違って、自分の敵を愛すのは無理かもしれない。けれども、…

肌の衰え 相談

芸能人のブログをみる機会が増えました。やっぱり最新の美容や健康情報がのっているし、見ているだけでかなり勉強になるのでオススメですよ。 シスターの渡辺和子が言っています。胃の存在が否が応でも知らされるのは、胃の調子が悪い時であり、自分に歯があ…

美容 情報

バナナダイエットって一時期流行りましたけど忘れられちゃいましたね。でも、私は秘かに続けています。少なくともお通じは良いですし悪くないですよ。 宇野千代さんが言っています。病気になったら、私が一番最初に気をつけることは何かというと、それは、ど…

40代健康 とその他モロモロ

新陳代謝を高めようと筋力トレーニングを始めたのですが、どうにも向いていません。まだジョギングの方が全然楽しいので、そちらを継続しているんです。 ラ・ブリュイエールは言いました。善き医者は、特効のある薬と治療法を有している者を言う。それをもっ…

神経痛 のアレコレ

痩せようって思うんですが、お酒だけは別腹とばかりについつい飲んでしまいます。でも、ご褒美に良いですよね。毎日が御褒美なんですけど。 ウォルポールが言いました。圧制者たちは良心を持たず、改革者たちには感情が無く、社会は疾病と治療の双方によって…

関節痛 マメ知識

毎日走るようにしているのですが、いまいち効果を感じません。調べてみると週4日走れって書いてました。そんなの無理ですよね。 ランス・アームストロングが言っています。病気は僕という人間を、屈辱的なまでに素っ裸にし、僕は容赦のない目で自分の人生を…

60代健康 のお悩み解決

コーヒーを飲み過ぎでいるので最近、紅茶に変えた次第なんですが、どうも紅茶の方がカフェインが多い様ですね。 ミシェル・ド・モンテーニュが言いました。みずからを憎しみ、みずからを蔑視するのは人間のみであり、他の生物には見られない独特の一種の病気…

関節痛 手記

毎日走るようにしているのですが、いまいち効果を感じません。調べてみると週4日走れって書いてました。そんなの無理ですよね。 アンリ・フレデリック・アミエルが言いました。病気は、いわゆる人間必滅の心の経験である。病気は身体に現れた恐怖である。 美…

お肌のハリ とマイブログ

コーヒーを飲み過ぎでいるので最近、紅茶に変えた次第なんですが、どうも紅茶の方がカフェインが多い様ですね。 ムーアが言いました。残酷さは古代の悪徳であり、虚栄は近代世界のそれであって、虚栄は最後の病気である。 いつまでも美しくいるためには健康…

肩こり を考えよう

ダイエット商品や情報って色々あるけど、どれも上手くいかないんですよね。なんか運動するのが結局、近道がしてならなんです。 アンリ・フレデリック・アミエルが言いました。病気は、いわゆる人間必滅の心の経験である。病気は身体に現れた恐怖である。 色…

サプリメント でもう悩まない

コーヒーが大好きでついつい飲み過ぎてしまいます。以前はコーヒーダイエットなんてのがありましたけど、痩せないですしウソっぽいですよね。 クラウド?M?ブリストルが言いました。心の力を知る人は、感情のこもった思いが、どんなに人間のからだを左右する…

栄養ドリンク でお困りの方へ

新陳代謝を高めようと筋力トレーニングを始めたのですが、どうにも向いていません。まだジョギングの方が全然楽しいので、そちらを継続しているんです。 宇野千代さんが言っています。病気になったら、私が一番最初に気をつけることは何かというと、それは、…