2014-01-01から1年間の記事一覧

ニキビ とその他モロモロ

ストレスも肥満の原因になるようです。痩せたいって思うあまりに色々なものを我慢すると逆効果になりかねないって事なんですね。 セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望は死にいたる病である。自己の裡なるこの病は、永遠に死ぬことであり、死ぬべくし…

60代美容 でお悩みの方へ

最近、青汁だのなんだのに片っ端からハマっています。効かない効かないと思っていたんですが、意外に効果ありますよ。疲れがたまりにくくなりましたし。 筑紫哲也さんが言いました。自分はがんにならないと根拠のない自信を持っていたが先週、初期の肺がんと…

40代健康 とは?

新陳代謝を高めようと筋力トレーニングを始めたのですが、どうにも向いていません。まだジョギングの方が全然楽しいので、そちらを継続しているんです。 筑紫哲也さんが言いました。自分はがんにならないと根拠のない自信を持っていたが先週、初期の肺がんと…

健康法 改善

本当に季節が読めないです。暑くなったりさむくなったり。夏は猛烈に暑いですし、冬は究極に寒いですよね。この傾向はますます進んでいく気がしてなりません。 デール・カーネギーが言っています。私たちは聖者と違って、自分の敵を愛すのは無理かもしれない…

若返り 対策に取り組んでいますか?

新陳代謝を高めようと筋力トレーニングを始めたのですが、どうにも向いていません。まだジョギングの方が全然楽しいので、そちらを継続しているんです。 カール・ヒルティが言いました。川の氾濫が土を掘って田畑を耕すように、病気はすべての人の心を掘って…

肌荒れ をどう考えていますか?

ゼリーとか五穀米ダイエット的なものって効果あるのかなって調べてみたんですが、めちゃめちゃ高かったので思わず止めてしまいました。 正岡子規が言いました。病床六尺、これが我が世界である。しかもこの六尺の病床が余には広過ぎるのである。本当に今に残…

50代健康 のちょこっとラボ

コーヒーを飲み過ぎでいるので最近、紅茶に変えた次第なんですが、どうも紅茶の方がカフェインが多い様ですね。 アンリ・フレデリック・アミエルが言いました。病気は、いわゆる人間必滅の心の経験である。病気は身体に現れた恐怖である。 スキンケアにこだ…

40代美容 のまとめ

ダイエット商品や情報って色々あるけど、どれも上手くいかないんですよね。なんか運動するのが結局、近道がしてならなんです。 セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望は死にいたる病である。自己の裡なるこの病は、永遠に死ぬことであり、死ぬべくして…

年齢 でお困りの方へ

なぜか大人ニキビが出来て困っています。ホルモンバランスの崩れが原因なのかもしれませんので、早めに手を打って健康食品を注文しました。 美輪明宏さんが言っています。おいしくて体に悪いものを食べて病気になるか、まずくても体に良いものを食べて健康で…

美 相談

新陳代謝を高めようと筋力トレーニングを始めたのですが、どうにも向いていません。まだジョギングの方が全然楽しいので、そちらを継続しているんです。 ヒポクラテスが言いました。医術は三つの要素から成る、疾病と患者の医師なり。医師は医術の下僕なり。…

元気 の悩み

痩せようって思うんですが、お酒だけは別腹とばかりについつい飲んでしまいます。でも、ご褒美に良いですよね。毎日が御褒美なんですけど。 ラ・ブリュイエールは言いました。善き医者は、特効のある薬と治療法を有している者を言う。それをもっていない場合…

50代美容 について書きます。

豚肉を食べる機会がグンと増えました。太りにくいらしくオススメですよ。とくにデンマークの豚は安全だってネットに書いてありましたよ。 ジョージ・エリオットが言いました。性格は固くもなければ不変でもなく、活動しており、変化していて、われわれの肉体…

肌荒れ について考えませんか?

痩せようって思うんですが、お酒だけは別腹とばかりについつい飲んでしまいます。でも、ご褒美に良いですよね。毎日が御褒美なんですけど。 ウォルポールが言いました。圧制者たちは良心を持たず、改革者たちには感情が無く、社会は疾病と治療の双方によって…

健康法 の耳より情報

バナナダイエットって一時期流行りましたけど忘れられちゃいましたね。でも、私は秘かに続けています。少なくともお通じは良いですし悪くないですよ。 ヴォルテールが言いました。医者という者は、ほとんどわかっていない未知の患者の病気を治療するため、自…

ニキビ 対策に取り組んでいますか?

いくら高級な化粧品を使っても下地であるお肌がガサガサでは効果半減です。着飾った美人ではなくすっぴん美人を目指すには体内からのエイジングケアが必要だとありました。 プレボーが言いました。いかなる病気も快方に向かっていく。決定的な治癒である死に…

スキンケア のいろは

コーヒーを飲み過ぎでいるので最近、紅茶に変えた次第なんですが、どうも紅茶の方がカフェインが多い様ですね。 宇野千代さんが言っています。病気になったら、私が一番最初に気をつけることは何かというと、それは、どこの病院に行こうか、ということではな…

更年期障害予防 を考える

新陳代謝を高めようと筋力トレーニングを始めたのですが、どうにも向いていません。まだジョギングの方が全然楽しいので、そちらを継続しているんです。 ラ・ブリュイエールは言いました。善き医者は、特効のある薬と治療法を有している者を言う。それをもっ…

健康法 について考えませんか?

痩せようって思うんですが、お酒だけは別腹とばかりについつい飲んでしまいます。でも、ご褒美に良いですよね。毎日が御褒美なんですけど。 あの松下幸之助さんも言っています。病気と寿命は別のもの。病がいつ死につながるかは寿命に任せ、病を一つの試練と…

60代美容 とは?

食事1回のカロリー計算ってあまり意味がないようです。1週間スパンで考えてバランスの良い栄養を取るのが効果的だとテレビでいっていましたよ。 カール・ヒルティが言いました。川の氾濫が土を掘って田畑を耕すように、病気はすべての人の心を掘って耕してく…

30代美容 について考えませんか?

毎日走るようにしているのですが、いまいち効果を感じません。調べてみると週4日走れって書いてました。そんなの無理ですよね。 ミシェル・ド・モンテーニュが言いました。みずからを憎しみ、みずからを蔑視するのは人間のみであり、他の生物には見られない…

40代健康 方法にはどのような事をしていますか?

ダイエット商品や情報って色々あるけど、どれも上手くいかないんですよね。なんか運動するのが結局、近道がしてならなんです。 ジョージ・エリオットが言いました。性格は固くもなければ不変でもなく、活動しており、変化していて、われわれの肉体と同じよう…

肌荒れ でお困りの方へ

毎日走るようにしているのですが、いまいち効果を感じません。調べてみると週4日走れって書いてました。そんなの無理ですよね。 ヒポクラテスが言いました。医術は三つの要素から成る、疾病と患者の医師なり。医師は医術の下僕なり。患者は医師とともに疾病…

ニキビ とマイ日記

高齢になってもスポーツを楽しんだり、食事を楽しんだりしている方に憧れを抱いています。将来のために今、頑張らなきゃいけないですよね。 正岡子規が言いました。病床六尺、これが我が世界である。しかもこの六尺の病床が余には広過ぎるのである。美しくい…

肌荒れ について書きます。

トレーニングジムに通うようにしました。なんか血液型によって適した運動法があるらしく、私はジョギングが良いらしいんですが、ならジムに通う意味ないですよね。 ウォルポールが言いました。圧制者たちは良心を持たず、改革者たちには感情が無く、社会は疾…

サプリメント のアレコレ

毎日走るようにしているのですが、いまいち効果を感じません。調べてみると週4日走れって書いてました。そんなの無理ですよね。 あの松下幸之助さんも言っています。病気と寿命は別のもの。病がいつ死につながるかは寿命に任せ、病を一つの試練と観じ味わい…

肌の衰え 相談

年齢を重ねるにつれて明らかに痩せにくくなってきました。新陳代謝が落ちているからなんですね。これは気合をいれないとマズイです。 シスターの渡辺和子が言っています。胃の存在が否が応でも知らされるのは、胃の調子が悪い時であり、自分に歯があると気づ…

関節痛 ブログ

コーヒーを飲み過ぎでいるので最近、紅茶に変えた次第なんですが、どうも紅茶の方がカフェインが多い様ですね。 正岡子規が言いました。病床六尺、これが我が世界である。しかもこの六尺の病床が余には広過ぎるのである。スキンケアにこだわる前にエイジレス…

美 ブログ

芸能人の方を見ていて思うのですが、もはや年齢がわかりませんね。美容や健康について最先端のものを受ければアンチエイジングも夢じゃないって実証ですよね。 セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望は死にいたる病である。自己の裡なるこの病は、永遠…

滋養強壮 の悩み

ゼリーとか五穀米ダイエット的なものって効果あるのかなって調べてみたんですが、めちゃめちゃ高かったので思わず止めてしまいました。 カール・ヒルティが言いました。川の氾濫が土を掘って田畑を耕すように、病気はすべての人の心を掘って耕してくれれる。…

プラセンタ には何が必要か?

豚肉を食べる機会がグンと増えました。太りにくいらしくオススメですよ。とくにデンマークの豚は安全だってネットに書いてありましたよ。 デール・カーネギーが言っています。私たちは聖者と違って、自分の敵を愛すのは無理かもしれない。けれども、自分自身…