2011-01-01から1年間の記事一覧

綺麗 を考えよう

ゼリーとか五穀米ダイエット的なものって効果あるのかなって調べてみたんですが、めちゃめちゃ高かったので思わず止めてしまいました。 宇野千代さんが言っています。病気になったら、私が一番最初に気をつけることは何かというと、それは、どこの病院に行こ…

美肌 日記

新陳代謝を高めようと筋力トレーニングを始めたのですが、どうにも向いていません。まだジョギングの方が全然楽しいので、そちらを継続しているんです。 ヴォルテールが言いました。医者という者は、ほとんどわかっていない未知の患者の病気を治療するため、…

元気 日記

最近、青汁だのなんだのに片っ端からハマっています。効かない効かないと思っていたんですが、意外に効果ありますよ。疲れがたまりにくくなりましたし。 ウォルポールが言いました。圧制者たちは良心を持たず、改革者たちには感情が無く、社会は疾病と治療の…

元気 について書きます。

やはり、ダイエットは楽しみながらするのが1番だと気づきました。仲間を募ってダイエットしていると楽しくて、かなり効率的に痩せてきました。 ムーアが言いました。残酷さは古代の悪徳であり、虚栄は近代世界のそれであって、虚栄は最後の病気である。 色々…

40代美容 のアレコレ

季節ものの商品って色々ありますよね。なんか上手く乗せられている感がなくもないのですが、ついつい乗ってしまうんです。ミーハーは辛いですよ。 ミシェル・ド・モンテーニュが言いました。みずからを憎しみ、みずからを蔑視するのは人間のみであり、他の生…

60代健康 には何が必要か?

本当に季節が読めないです。暑くなったりさむくなったり。夏は猛烈に暑いですし、冬は究極に寒いですよね。この傾向はますます進んでいく気がしてなりません。 あの松下幸之助さんも言っています。病気と寿命は別のもの。病がいつ死につながるかは寿命に任せ…

健康と美容 について学ぼう

洗濯物を干したら何故か雨が降るんです。そんな経験ありませんか?たくさん動いてダイエットしたと割り切るしかないですよね。 O・S・アーデンが言っています。笑いというものは人の目に輝きを増させ、発汗を増させ、肺活量を増させ、結局は健康を増進させる…

健康食品とマイブログ

なんだか、意味も無くイライラしてしまう事が増えた気がします。更年期障害ってそうゆう感じらしいから、家族に迷惑かけないように対策しないといけません。 S・シャンフォールが言いました。生きることは病気である。眠りがその苦しみを軽減してくれる。眠…

健康と美容 でお悩みの方へ

新陳代謝を高めようと筋力トレーニングを始めたのですが、どうにも向いていません。まだジョギングの方が全然楽しいので、そちらを継続しているんです。 ランス・アームストロングが言っています。病気は僕という人間を、屈辱的なまでに素っ裸にし、僕は容赦…

加齢 について書きます。

食事1回のカロリー計算ってあまり意味がないようです。1週間スパンで考えてバランスの良い栄養を取るのが効果的だとテレビでいっていましたよ。 プレボーが言いました。いかなる病気も快方に向かっていく。決定的な治癒である死によってか、一時的な治癒によ…

年齢 のお悩み解決

ゼリーとか五穀米ダイエット的なものって効果あるのかなって調べてみたんですが、めちゃめちゃ高かったので思わず止めてしまいました。 ヒポクラテスが言いました。医術は三つの要素から成る、疾病と患者の医師なり。医師は医術の下僕なり。患者は医師ととも…

肩こり にコレ

洗濯物を干したら何故か雨が降るんです。そんな経験ありませんか?たくさん動いてダイエットしたと割り切るしかないですよね。 あの有名なウィリアム・シェークスピアが言っています。心も歓喜と快活に保つがよい。そうすれば百害を防ぎ、寿命をのばす。 人…

サプリ について学ぼう

高齢になってもスポーツを楽しんだり、食事を楽しんだりしている方に憧れを抱いています。将来のために今、頑張らなきゃいけないですよね。 あの松下幸之助さんも言っています。病気と寿命は別のもの。病がいつ死につながるかは寿命に任せ、病を一つの試練と…

更年期障害予防 ナビ

高齢になってもスポーツを楽しんだり、食事を楽しんだりしている方に憧れを抱いています。将来のために今、頑張らなきゃいけないですよね。 クラウド?M?ブリストルが言いました。心の力を知る人は、感情のこもった思いが、どんなに人間のからだを左右するか…

肩こり 考察

新陳代謝を高めようと筋力トレーニングを始めたのですが、どうにも向いていません。まだジョギングの方が全然楽しいので、そちらを継続しているんです。 美輪明宏さんが言っています。おいしくて体に悪いものを食べて病気になるか、まずくても体に良いものを…

更年期障害予防 の悩み

芸能人の方を見ていて思うのですが、もはや年齢がわかりませんね。美容や健康について最先端のものを受ければアンチエイジングも夢じゃないって実証ですよね。 アーノルド・ミンデルが言っています。(病気の)深刻な症状は、自分の一番大きな夢が実現をめざし…

肌荒れ のまとめ

トレーニングジムに通うようにしました。なんか血液型によって適した運動法があるらしく、私はジョギングが良いらしいんですが、ならジムに通う意味ないですよね。 クラウド?M?ブリストルが言いました。心の力を知る人は、感情のこもった思いが、どんなに人…

50代健康 のお得情報

コーヒーが大好きでついつい飲み過ぎてしまいます。以前はコーヒーダイエットなんてのがありましたけど、痩せないですしウソっぽいですよね。 アーノルド・ミンデルが言っています。(病気の)深刻な症状は、自分の一番大きな夢が実現をめざしてもがいている状…

美容 対策

やはり、ダイエットは楽しみながらするのが1番だと気づきました。仲間を募ってダイエットしていると楽しくて、かなり効率的に痩せてきました。 カール・ヒルティが言いました。川の氾濫が土を掘って田畑を耕すように、病気はすべての人の心を掘って耕してく…

冷え性 でお悩みの方へ

食事1回のカロリー計算ってあまり意味がないようです。1週間スパンで考えてバランスの良い栄養を取るのが効果的だとテレビでいっていましたよ。 ラ・ブリュイエールは言いました。善き医者は、特効のある薬と治療法を有している者を言う。それをもっていない…

健康食品の悩み

季節ものの商品って色々ありますよね。なんか上手く乗せられている感がなくもないのですが、ついつい乗ってしまうんです。ミーハーは辛いですよ。 アンリ・フレデリック・アミエルが言いました。病気は、いわゆる人間必滅の心の経験である。病気は身体に現れ…

年齢 とマイブログ

炭水化物が肥満のもとだったんですね。だから、痩せたければお肉を食べてもいいから、そのかわりご飯やパンなどを減らして食すと良いらしいですよ。 プレボーが言いました。いかなる病気も快方に向かっていく。決定的な治癒である死によってか、一時的な治癒…

エイジングケア の悩み

毎日走るようにしているのですが、いまいち効果を感じません。調べてみると週4日走れって書いてました。そんなの無理ですよね。 セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望は死にいたる病である。自己の裡なるこの病は、永遠に死ぬことであり、死ぬべくし…

40代美容 のお得情報

食事1回のカロリー計算ってあまり意味がないようです。1週間スパンで考えてバランスの良い栄養を取るのが効果的だとテレビでいっていましたよ。 セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望であることを知らない絶望。言いかえれば、人が自己を、しかも永遠…

年齢 改善

おもち1個でご飯2杯ぶんのカロリーがあるとお医者様に言われました。ウソか本当かはさておき、少しお団子系は控えようと思っています。 筑紫哲也さんが言いました。自分はがんにならないと根拠のない自信を持っていたが先週、初期の肺がんと分かった。 楽し…

30代健康 にコレ

洗濯物を干したら何故か雨が降るんです。そんな経験ありませんか?たくさん動いてダイエットしたと割り切るしかないですよね。 クラウド?M?ブリストルが言いました。心の力を知る人は、感情のこもった思いが、どんなに人間のからだを左右するか、又暗示とい…

スキンケア のまとめ

やはり、ダイエットは楽しみながらするのが1番だと気づきました。仲間を募ってダイエットしていると楽しくて、かなり効率的に痩せてきました。 ヴォルテールが言いました。医者という者は、ほとんどわかっていない未知の患者の病気を治療するため、自分でも…

40代健康 対策に取り組んでいますか?

季節ものの商品って色々ありますよね。なんか上手く乗せられている感がなくもないのですが、ついつい乗ってしまうんです。ミーハーは辛いですよ。 宇野千代さんが言っています。病気になったら、私が一番最初に気をつけることは何かというと、それは、どこの…

肌の衰え のちょこっとラボ

最近、青汁だのなんだのに片っ端からハマっています。効かない効かないと思っていたんですが、意外に効果ありますよ。疲れがたまりにくくなりましたし。 セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望であることを知らない絶望。言いかえれば、人が自己を、し…

滋養強壮 とは?

昔、はいていたパンツが入りにくくなってきています。これは思っている以上にマズイという体からの無言のシグナルですよね。 クラウド?M?ブリストルが言いました。心の力を知る人は、感情のこもった思いが、どんなに人間のからだを左右するか、又暗示という…