2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンチエイジング のまとめ

やはり、ダイエットは楽しみながらするのが1番だと気づきました。仲間を募ってダイエットしていると楽しくて、かなり効率的に痩せてきました。 田山花袋が言いました。体が弱くなると、どうしても感情的になる。自分一人の孤独に堪えなくなる。他人にすがる…

40代美容 でお悩みの方へ

食事1回のカロリー計算ってあまり意味がないようです。1週間スパンで考えてバランスの良い栄養を取るのが効果的だとテレビでいっていましたよ。 S・シャンフォールが言いました。生きることは病気である。眠りがその苦しみを軽減してくれる。眠りは一時的な…

サプリ でもう悩まない

食事1回のカロリー計算ってあまり意味がないようです。1週間スパンで考えてバランスの良い栄養を取るのが効果的だとテレビでいっていましたよ。 S・シャンフォールが言いました。生きることは病気である。眠りがその苦しみを軽減してくれる。眠りは一時的な…

60代健康 のために出来る事

いくら高級な化粧品を使っても下地であるお肌がガサガサでは効果半減です。着飾った美人ではなくすっぴん美人を目指すには体内からのエイジングケアが必要だとありました。 アンリ・フレデリック・アミエルが言いました。病気は、いわゆる人間必滅の心の経験…

栄養ドリンク のちょこっとラボ

巻くだけで低周波を筋肉に与えて引き締めるダイエット商品を使ってみましたが、何故か腰を痛めてしまい使用を断念しました。向き不向きがあるようですよ。 クラウド?M?ブリストルが言いました。心の力を知る人は、感情のこもった思いが、どんなに人間のから…

50代美容 相談

最近、青汁だのなんだのに片っ端からハマっています。効かない効かないと思っていたんですが、意外に効果ありますよ。疲れがたまりにくくなりましたし。 セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望は死にいたる病である。自己の裡なるこの病は、永遠に死ぬ…

関節痛 ナビ

なぜか大人ニキビが出来て困っています。ホルモンバランスの崩れが原因なのかもしれませんので、早めに手を打って健康食品を注文しました。 アンリ・フレデリック・アミエルが言いました。病気は、いわゆる人間必滅の心の経験である。病気は身体に現れた恐怖…

50代美容 とマイブログ

芸能人の方を見ていて思うのですが、もはや年齢がわかりませんね。美容や健康について最先端のものを受ければアンチエイジングも夢じゃないって実証ですよね。 山崎章郎が言っています。今は人間の死に方がおかしくなっている。救命の治療ではなく延命の治療…

アンチエイジング 方法にはどのような事をしていますか?

なんだか、意味も無くイライラしてしまう事が増えた気がします。更年期障害ってそうゆう感じらしいから、家族に迷惑かけないように対策しないといけません。 アンドレ・モロアが言いました。人生にとって健康は目的ではない。病気はわれわれの欲望に、われわ…

30代健康 のまとめ

バナナダイエットって一時期流行りましたけど忘れられちゃいましたね。でも、私は秘かに続けています。少なくともお通じは良いですし悪くないですよ。 あの有名なウィリアム・シェークスピアが言っています。心も歓喜と快活に保つがよい。そうすれば百害を防…

美容 のちょこっとラボ

ゼリーとか五穀米ダイエット的なものって効果あるのかなって調べてみたんですが、めちゃめちゃ高かったので思わず止めてしまいました。 ウォルポールが言いました。圧制者たちは良心を持たず、改革者たちには感情が無く、社会は疾病と治療の双方によって苦し…

スキンケア に最も大事なこと

なんだか、意味も無くイライラしてしまう事が増えた気がします。更年期障害ってそうゆう感じらしいから、家族に迷惑かけないように対策しないといけません。 あの松下幸之助さんも言っています。病気と寿命は別のもの。病がいつ死につながるかは寿命に任せ、…

栄養ドリンク には何が必要か?

いくら高級な化粧品を使っても下地であるお肌がガサガサでは効果半減です。着飾った美人ではなくすっぴん美人を目指すには体内からのエイジングケアが必要だとありました。 S・シャンフォールが言いました。生きることは病気である。眠りがその苦しみを軽減…

健康と美容 には絶対コレでしょ

おもち1個でご飯2杯ぶんのカロリーがあるとお医者様に言われました。ウソか本当かはさておき、少しお団子系は控えようと思っています。 ヒポクラテスが言いました。医術は三つの要素から成る、疾病と患者の医師なり。医師は医術の下僕なり。患者は医師ととも…

30代健康 のために出来る事

最近、青汁だのなんだのに片っ端からハマっています。効かない効かないと思っていたんですが、意外に効果ありますよ。疲れがたまりにくくなりましたし。 ヴォルテールが言いました。医者という者は、ほとんどわかっていない未知の患者の病気を治療するため、…

元気 方法にはどのような事をしていますか?

季節ものの商品って色々ありますよね。なんか上手く乗せられている感がなくもないのですが、ついつい乗ってしまうんです。ミーハーは辛いですよ。 シスターの渡辺和子が言っています。胃の存在が否が応でも知らされるのは、胃の調子が悪い時であり、自分に歯…

サプリ について

ゼリーとか五穀米ダイエット的なものって効果あるのかなって調べてみたんですが、めちゃめちゃ高かったので思わず止めてしまいました。 田山花袋が言いました。体が弱くなると、どうしても感情的になる。自分一人の孤独に堪えなくなる。他人にすがるようにな…

肌の衰え でお困りの方へ

食事1回のカロリー計算ってあまり意味がないようです。1週間スパンで考えてバランスの良い栄養を取るのが効果的だとテレビでいっていましたよ。 あの有名なウィリアム・シェークスピアが言っています。心も歓喜と快活に保つがよい。そうすれば百害を防ぎ、寿…

綺麗 改善

炭水化物が肥満のもとだったんですね。だから、痩せたければお肉を食べてもいいから、そのかわりご飯やパンなどを減らして食すと良いらしいですよ。 ミシェル・ド・モンテーニュが言いました。みずからを憎しみ、みずからを蔑視するのは人間のみであり、他の…

滋養強壮 情報

痩せようって思うんですが、お酒だけは別腹とばかりについつい飲んでしまいます。でも、ご褒美に良いですよね。毎日が御褒美なんですけど。 デール・カーネギーが言っています。私たちは聖者と違って、自分の敵を愛すのは無理かもしれない。けれども、自分自…

冷え性 の悩み

ダイエット商品や情報って色々あるけど、どれも上手くいかないんですよね。なんか運動するのが結局、近道がしてならなんです。 S・シャンフォールが言いました。生きることは病気である。眠りがその苦しみを軽減してくれる。眠りは一時的な緩和剤であり、死…

美 とマイブログ

豚肉を食べる機会がグンと増えました。太りにくいらしくオススメですよ。とくにデンマークの豚は安全だってネットに書いてありましたよ。 カール・ヒルティが言いました。川の氾濫が土を掘って田畑を耕すように、病気はすべての人の心を掘って耕してくれれる…

冷え性 のちょこっとラボ

洗濯物を干したら何故か雨が降るんです。そんな経験ありませんか?たくさん動いてダイエットしたと割り切るしかないですよね。 ヒポクラテスが言いました。医術は三つの要素から成る、疾病と患者の医師なり。医師は医術の下僕なり。患者は医師とともに疾病と…

30代健康 対策に取り組んでいますか?

毎日走るようにしているのですが、いまいち効果を感じません。調べてみると週4日走れって書いてました。そんなの無理ですよね。 筑紫哲也さんが言いました。自分はがんにならないと根拠のない自信を持っていたが先週、初期の肺がんと分かった。 こういった名…

美 とマイブログ

毎日走るようにしているのですが、いまいち効果を感じません。調べてみると週4日走れって書いてました。そんなの無理ですよね。 プレボーが言いました。いかなる病気も快方に向かっていく。決定的な治癒である死によってか、一時的な治癒による健康によって…

肩こり を考える

血圧の心配をしていてネットサーフィンをしていたら、キリンの血圧が異常に高いと知りました。脳と心臓の位置が関係しているのでしょうか。 宇野千代さんが言っています。病気になったら、私が一番最初に気をつけることは何かというと、それは、どこの病院に…

60代健康 の悩み

化粧のノリが悪くて困っています。ほうれい線を消すために厚塗りしたり苦労が絶えません。やはり、体内からエイジングケアするしかないですよね。 美輪明宏さんが言っています。おいしくて体に悪いものを食べて病気になるか、まずくても体に良いものを食べて…

スキンケア 方法にはどのような事をしていますか?

コーヒーが大好きでついつい飲み過ぎてしまいます。以前はコーヒーダイエットなんてのがありましたけど、痩せないですしウソっぽいですよね。 ヒポクラテスが言いました。医術は三つの要素から成る、疾病と患者の医師なり。医師は医術の下僕なり。患者は医師…

年齢 には絶対コレでしょ

昔、はいていたパンツが入りにくくなってきています。これは思っている以上にマズイという体からの無言のシグナルですよね。 カール・ヒルティが言いました。川の氾濫が土を掘って田畑を耕すように、病気はすべての人の心を掘って耕してくれれる。病気を正し…

50代美容 マメ知識

昔、はいていたパンツが入りにくくなってきています。これは思っている以上にマズイという体からの無言のシグナルですよね。 セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望であることを知らない絶望。言いかえれば、人が自己を、しかも永遠的な自己を持ってい…