2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

30代健康 にコレ

洗濯物を干したら何故か雨が降るんです。そんな経験ありませんか?たくさん動いてダイエットしたと割り切るしかないですよね。 クラウド?M?ブリストルが言いました。心の力を知る人は、感情のこもった思いが、どんなに人間のからだを左右するか、又暗示とい…

スキンケア のまとめ

やはり、ダイエットは楽しみながらするのが1番だと気づきました。仲間を募ってダイエットしていると楽しくて、かなり効率的に痩せてきました。 ヴォルテールが言いました。医者という者は、ほとんどわかっていない未知の患者の病気を治療するため、自分でも…

40代健康 対策に取り組んでいますか?

季節ものの商品って色々ありますよね。なんか上手く乗せられている感がなくもないのですが、ついつい乗ってしまうんです。ミーハーは辛いですよ。 宇野千代さんが言っています。病気になったら、私が一番最初に気をつけることは何かというと、それは、どこの…

肌の衰え のちょこっとラボ

最近、青汁だのなんだのに片っ端からハマっています。効かない効かないと思っていたんですが、意外に効果ありますよ。疲れがたまりにくくなりましたし。 セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望であることを知らない絶望。言いかえれば、人が自己を、し…

滋養強壮 とは?

昔、はいていたパンツが入りにくくなってきています。これは思っている以上にマズイという体からの無言のシグナルですよね。 クラウド?M?ブリストルが言いました。心の力を知る人は、感情のこもった思いが、どんなに人間のからだを左右するか、又暗示という…

60代美容 ブログ

毎日走るようにしているのですが、いまいち効果を感じません。調べてみると週4日走れって書いてました。そんなの無理ですよね。 ヴォルテールが言いました。医者という者は、ほとんどわかっていない未知の患者の病気を治療するため、自分でもわかっていない…

美白 を考えよう

バナナダイエットって一時期流行りましたけど忘れられちゃいましたね。でも、私は秘かに続けています。少なくともお通じは良いですし悪くないですよ。 アンリ・フレデリック・アミエルが言いました。病気は、いわゆる人間必滅の心の経験である。病気は身体に…

肩こり のちょこっとラボ

季節ものの商品って色々ありますよね。なんか上手く乗せられている感がなくもないのですが、ついつい乗ってしまうんです。ミーハーは辛いですよ。 ランス・アームストロングが言っています。病気は僕という人間を、屈辱的なまでに素っ裸にし、僕は容赦のない…

50代健康 手記

新陳代謝を高めようと筋力トレーニングを始めたのですが、どうにも向いていません。まだジョギングの方が全然楽しいので、そちらを継続しているんです。 アーノルド・ミンデルが言っています。(病気の)深刻な症状は、自分の一番大きな夢が実現をめざしてもが…

30代美容 には絶対コレでしょ

ダイエット商品や情報って色々あるけど、どれも上手くいかないんですよね。なんか運動するのが結局、近道がしてならなんです。 あの有名なウィリアム・シェークスピアが言っています。心も歓喜と快活に保つがよい。そうすれば百害を防ぎ、寿命をのばす。 ど…

スキンケア 方法にはどのような事をしていますか?

ダイエット商品や情報って色々あるけど、どれも上手くいかないんですよね。なんか運動するのが結局、近道がしてならなんです。 セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望は死にいたる病である。自己の裡なるこの病は、永遠に死ぬことであり、死ぬべくして…

美白 相談

ダイエット商品や情報って色々あるけど、どれも上手くいかないんですよね。なんか運動するのが結局、近道がしてならなんです。 アンリ・フレデリック・アミエルが言いました。病気は、いわゆる人間必滅の心の経験である。病気は身体に現れた恐怖である。 病…

お肌のハリ の悩み

化粧のノリが悪くて困っています。ほうれい線を消すために厚塗りしたり苦労が絶えません。やはり、体内からエイジングケアするしかないですよね。 山崎章郎が言っています。今は人間の死に方がおかしくなっている。救命の治療ではなく延命の治療になっている…

30代美容 のお得情報

おもち1個でご飯2杯ぶんのカロリーがあるとお医者様に言われました。ウソか本当かはさておき、少しお団子系は控えようと思っています。 ヴォルテールが言いました。医者という者は、ほとんどわかっていない未知の患者の病気を治療するため、自分でもわかって…

肌の衰え 日記

バナナダイエットって一時期流行りましたけど忘れられちゃいましたね。でも、私は秘かに続けています。少なくともお通じは良いですし悪くないですよ。 宇野千代さんが言っています。病気になったら、私が一番最初に気をつけることは何かというと、それは、ど…

更年期障害予防 対策に取り組んでいますか?

バナナダイエットって一時期流行りましたけど忘れられちゃいましたね。でも、私は秘かに続けています。少なくともお通じは良いですし悪くないですよ。 あの松下幸之助さんも言っています。病気と寿命は別のもの。病がいつ死につながるかは寿命に任せ、病を一…

肩こり 改善

ストレスも肥満の原因になるようです。痩せたいって思うあまりに色々なものを我慢すると逆効果になりかねないって事なんですね。 宇野千代さんが言っています。病気になったら、私が一番最初に気をつけることは何かというと、それは、どこの病院に行こうか、…

エイジングケア のいろは

血圧の心配をしていてネットサーフィンをしていたら、キリンの血圧が異常に高いと知りました。脳と心臓の位置が関係しているのでしょうか。 ウォルポールが言いました。圧制者たちは良心を持たず、改革者たちには感情が無く、社会は疾病と治療の双方によって…

30代美容 のお悩み解決

豚肉を食べる機会がグンと増えました。太りにくいらしくオススメですよ。とくにデンマークの豚は安全だってネットに書いてありましたよ。 O・S・アーデンが言っています。笑いというものは人の目に輝きを増させ、発汗を増させ、肺活量を増させ、結局は健康を…

若返り マメ知識

コーヒーを飲み過ぎでいるので最近、紅茶に変えた次第なんですが、どうも紅茶の方がカフェインが多い様ですね。 経営コンサルタントの本田健さんが言っています。健康に気を使う人は、口に入れるものに注意する。食べるものが体を作ることを良く知っているか…

30代健康 でお困りの方へ

高齢になってもスポーツを楽しんだり、食事を楽しんだりしている方に憧れを抱いています。将来のために今、頑張らなきゃいけないですよね。 S・シャンフォールが言いました。生きることは病気である。眠りがその苦しみを軽減してくれる。眠りは一時的な緩和…

50代美容 考察

血圧の心配をしていてネットサーフィンをしていたら、キリンの血圧が異常に高いと知りました。脳と心臓の位置が関係しているのでしょうか。 セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望は死にいたる病である。自己の裡なるこの病は、永遠に死ぬことであり、…

健康法 のまとめ

バナナダイエットって一時期流行りましたけど忘れられちゃいましたね。でも、私は秘かに続けています。少なくともお通じは良いですし悪くないですよ。 経営コンサルタントの本田健さんが言っています。健康に気を使う人は、口に入れるものに注意する。食べる…