50代健康 ブログ

バナナダイエットって一時期流行りましたけど忘れられちゃいましたね。でも、私は秘かに続けています。少なくともお通じは良いですし悪くないですよ。
ミシェル・ド・モンテーニュが言いました。みずからを憎しみ、みずからを蔑視するのは人間のみであり、他の生物には見られない独特の一種の病気である。
健康や時間はお金では買えないんですから、最も大事にしなければならないんですね。
そうそう、思うんですが健康・美容って何なんですかねぇ〜
オシャレを楽しもうにもお肌の調子が悪いとノッてこないですよね・・・
オススメ出来る美容・健康法はコレでしょう。
高濃度 ドリンクという所です。
1度チェックしてみて下さいね。
それでは、また次回にお会いできるのを楽しみにしております。