50代健康 とマイ日記

洗濯物を干したら何故か雨が降るんです。そんな経験ありませんか?たくさん動いてダイエットしたと割り切るしかないですよね。
ランス・アームストロングが言っています。もう時間稼ぎはやめるべきだと思った。動くんだ。僕は自分に言った。もし動けるなら、もう病気じゃない。・・・上り続けていく間に、僕には自分の人生全体が見えた。・・・それは単純なことだった。「僕の人生は長くつらい上り坂を上るためにある」。
運動や化粧品での健康維持も大事ですが、体内からの健康こそが最も大事なのだと感じています。
随分と主題から離れましたので元に戻します。
女性ホルモンは精神のバリア!ホルモンバランスを調整するのがプラセンタです。
生産過程にこだわって、とても安全で効果も抜群な商品はコレです。
健康サプリメントという所です。
美容と健康は表裏一体!内と外から綺麗になれます。
では、またお会いできるのを楽しみにしています。