元気 マメ知識

コーヒーが大好きでついつい飲み過ぎてしまいます。以前はコーヒーダイエットなんてのがありましたけど、痩せないですしウソっぽいですよね。
ヒポクラテスが言いました。医術は三つの要素から成る、疾病と患者の医師なり。医師は医術の下僕なり。患者は医師とともに疾病と闘わねばならず。
これだけ、歴史的人物たちでも健康に対し様々な問題意識を持つという事は、健康はお金では買えないということなんでしょうね。
ところで、芸能人・セレブ・モデルが欲する美容・健康法を知っていますか?
お肌や体に合わない健康食品やコスメって逆に悪影響って知っていますか?
注目されている栄養素が豊富に含まれているのがコレです。
高濃度 サプリメントという所です。
人気もあり、安くて、お手軽・効果的と納得の内容ですよ。
色々と良い情報が下記のサイトに書いてありましたよ♪