健康法 でもう悩まない

レーニングジムに通うようにしました。なんか血液型によって適した運動法があるらしく、私はジョギングが良いらしいんですが、ならジムに通う意味ないですよね。
S・シャンフォールが言いました。生きることは病気である。眠りがその苦しみを軽減してくれる。眠りは一時的な緩和剤であり、死は特効薬である。
美容ばっかりにこだわるよりも、健康が美容を作るイメージの方が正しいのかもしれません。
さてさて、ニキビについて書いてみます。
お肌や体に合わない健康食品やコスメって逆に悪影響って知っていますか?
特に、気になる美容・健康法を発見しました。
プラセンタ ニキビという所です。
美容・健康商品って日進月歩で進化しているって思えた商品です。
それでは、今日もお疲れさまでした。