加齢 日記

バナナダイエットって一時期流行りましたけど忘れられちゃいましたね。でも、私は秘かに続けています。少なくともお通じは良いですし悪くないですよ。
ジョージ・エリオットが言いました。性格は固くもなければ不変でもなく、活動しており、変化していて、われわれの肉体と同じように病気にもなろう。
若返るためには、外からの美容健康法ではなく内からの健康が大事だと感じています。ところで、美と健康について皆はどんな対策をしていますか?
医療にも使われる健康・美容に必需の栄養素プラセンタって知ってますか?
美容・健康オタクの私の豊富な情報網から厳選情報をお届けします。
高濃度プラセンタ比較という所です。
盛りだくさんの情報がありますよ。
では、またブログ更新しますのでチェックして下さいね。