50代美容 相談

毎日走るようにしているのですが、いまいち効果を感じません。調べてみると週4日走れって書いてました。そんなの無理ですよね。
ランス・アームストロングが言っています。病気は僕という人間を、屈辱的なまでに素っ裸にし、僕は容赦のない目で自分の人生を振り返ることを余儀なくされた。「もし生き残れるとしたら、いったいどんな人間になりたいのか。」・・・断言していい。癌は僕の人生に起こった最良のことだ。
人生1回しかないんですものね。楽しんでエイジングケアとヘルスケアしていきたいです。
ついつい主題とズレてしまいました。では本題にいきます。
医療にも使われる健康・美容に必需の栄養素プラセンタって知ってますか?
特に、オススメの美容・健康法と言えばやはりコレですよね。
プラセンタ 肩こりという所です。
お暇なときにでも見てみて下さいね。
また、是非次回も当ブログを見に来て下さいね。