若返り 日記

おもち1個でご飯2杯ぶんのカロリーがあるとお医者様に言われました。ウソか本当かはさておき、少しお団子系は控えようと思っています。
セーレン・キェルケゴールが言いました。絶望であることを知らない絶望。言いかえれば、人が自己を、しかも永遠的な自己を持っているということについての絶望的な無知。
困った時は、こういった金言や格言を見て明日への元気をえるのも良いものですよ。
結構、イケてる情報があったので貼り付けておきます。
医療にも使われる健康・美容に必需の栄養素プラセンタって知ってますか?
美容・健康オタクの私の豊富な情報網から厳選情報をお届けします。
若返り サプリメントという所です。
すぐに効果を実感出来るので驚くと思いますよ☆
是非、1度試してみて下さい!