肌の衰え を考える

コーヒーが大好きでついつい飲み過ぎてしまいます。以前はコーヒーダイエットなんてのがありましたけど、痩せないですしウソっぽいですよね。
山崎章郎が言っています。今は人間の死に方がおかしくなっている。救命の治療ではなく延命の治療になっている。人間、死にたいように死ぬのが一番で、酒飲みは酒を飲みながら死んだっていいし、ヘビースモーカーはタバコを吸いながら死んだらいい。
美容も健康も心が曇りがちでは上手くいきませんよね。前向きに頑張らないといけませんね。
ところで、年を取らない方法って知っていますか?
シミシワ・ニキビなど美容にも健康にもプラセンタが注目されているようですね。
良いサプリメントやドリンクの情報が目白押しですよ。
高濃度プラセンタサプリメントという所です。
すぐに効果を実感出来るので驚くと思いますよ☆
まだ書きたい事があるのですが、次回をお楽しみにして下さいね。