60代美容 とマイ日記

おもち1個でご飯2杯ぶんのカロリーがあるとお医者様に言われました。ウソか本当かはさておき、少しお団子系は控えようと思っています。
ヴォルテールが言いました。医者という者は、ほとんどわかっていない未知の患者の病気を治療するため、自分でもわかっていない薬を処方する。
年齢化粧品で加齢を隠すよりも体内から活発化する方が効率的なのかもしれません。
かなり、アリな情報を見つけましたので貼り付けます。
オシャレを楽しもうにもお肌の調子が悪いとノッてこないですよね・・・
私がハマっている美容・健康法に、このようなものがあります。
プラセンタ ニキビという所です。
美容と健康は表裏一体!内と外から綺麗になれます。
何時までも綺麗でいたい方は必見ですよ!