肌の潤い とマイブログ

おもち1個でご飯2杯ぶんのカロリーがあるとお医者様に言われました。ウソか本当かはさておき、少しお団子系は控えようと思っています。
アーノルド・ミンデルが言っています。(病気の)深刻な症状は、自分の一番大きな夢が実現をめざしてもがいている状態であることが多い。
これだけ、歴史的人物たちでも健康に対し様々な問題意識を持つという事は、健康はお金では買えないということなんでしょうね。
そうだ。あるサイトで見たんですが、健康・美容に良いのってコレなんですか?
お肌や体に合わない健康食品やコスメって逆に悪影響って知っていますか?
健康食品が欲しいけど、どれにしようか悩んでいる方にはコレですよ。
高濃度 栄養剤という所です。
効果的でお手軽なのに結構安いんですよ。
では、またお会いできるのを楽しみにしています。