健康法 とマイ日記

バナナダイエットって一時期流行りましたけど忘れられちゃいましたね。でも、私は秘かに続けています。少なくともお通じは良いですし悪くないですよ。
美輪明宏さんが言っています。おいしくて体に悪いものを食べて病気になるか、まずくても体に良いものを食べて健康でいるか。食べ物も人間関係も同じ。
健康って、当たり前なものだから見落としがちなんですが1番大事なものなんですよね。
かなり、アリな情報を見つけましたので貼り付けます。
肩こり・冷え性に効くプラセンタってご存知ですか?
注目したい美容・健康方法は、やっぱりこれですね。
健康サプリメントという所です。
美容と健康は表裏一体!内と外から綺麗になれます。
まだまだ、お伝えしたい情報がありますのでまたチェックして下さいね。