サプリ について考える

おもち1個でご飯2杯ぶんのカロリーがあるとお医者様に言われました。ウソか本当かはさておき、少しお団子系は控えようと思っています。
アンリ・フレデリック・アミエルが言いました。病気は、いわゆる人間必滅の心の経験である。病気は身体に現れた恐怖である。
もっと長生きしたいって思うから、健康維持には今まで以上に気を配っていくべきだと感じました。
ところで、芸能人・セレブ・モデルが欲する美容・健康法を知っていますか?
血行促進効果のあるプラセンタって知っています?
間違いのない美容・健康法なら、やっぱりコレだと思います。
高濃度プラセンタドリンクという所です。
1度チェックしてみて下さいね。
それでは、また次回にお会いできるのを楽しみにしております。