美白 を考える

コーヒーを飲み過ぎでいるので最近、紅茶に変えた次第なんですが、どうも紅茶の方がカフェインが多い様ですね。
ランス・アームストロングが言っています。もう時間稼ぎはやめるべきだと思った。動くんだ。僕は自分に言った。もし動けるなら、もう病気じゃない。・・・上り続けていく間に、僕には自分の人生全体が見えた。・・・それは単純なことだった。「僕の人生は長くつらい上り坂を上るためにある」。
時間の流れに反するような、健康と美容を手に入れたいって真剣に思います。
さて、肌荒れをお題にしてブログ書きます。
お肌や体に合わない健康食品やコスメって逆に悪影響って知っていますか?
間違いのない美容・健康法なら、やっぱりコレだと思います。
30代 美容 サプリメントという所です。
美容と健康は表裏一体!内と外から綺麗になれます。
今日も1日お疲れさまでした。