関節痛 を考える

毎日走るようにしているのですが、いまいち効果を感じません。調べてみると週4日走れって書いてました。そんなの無理ですよね。
ジョージ・エリオットが言いました。性格は固くもなければ不変でもなく、活動しており、変化していて、われわれの肉体と同じように病気にもなろう。
運動や化粧品での健康維持も大事ですが、体内からの健康こそが最も大事なのだと感じています。
随分と主題から離れましたので元に戻します。
お肌や体に合わない健康食品やコスメって逆に悪影響って知っていますか?
お手軽で効果的な美容・健康法として今回取り上げるのはコレ!
高濃度 ドリンクという所です。
すぐに効果を実感出来るので驚くと思いますよ☆
今日も1日お疲れさまでした。