美容 情報

バナナダイエットって一時期流行りましたけど忘れられちゃいましたね。でも、私は秘かに続けています。少なくともお通じは良いですし悪くないですよ。
宇野千代さんが言っています。病気になったら、私が一番最初に気をつけることは何かというと、それは、どこの病院に行こうか、ということではなく、なんの薬を飲もうかということでもなく、1日中、病気のことで頭をいっぱいにしないことである。
運動や化粧品での健康維持も大事ですが、体内からの健康こそが最も大事なのだと感じています。
そうそう、体に良い美容・健康法をあるサイトで学びました。
血行促進効果のあるプラセンタって知っています?
間違いのない美容・健康法なら、やっぱりコレだと思います。
高濃度プラセンタ比較という所です。
お暇なときにでも見てみて下さいね。
では、またブログ更新しますのでチェックして下さいね。