エイジングケア とその他モロモロ

ゼリーとか五穀米ダイエット的なものって効果あるのかなって調べてみたんですが、めちゃめちゃ高かったので思わず止めてしまいました。
ムーアが言いました。残酷さは古代の悪徳であり、虚栄は近代世界のそれであって、虚栄は最後の病気である。
どんな偉人たちも、寿命には勝てません。だから、今を大事に寿命を大事にするために健康管理にはこだわっていきたいと思いました。
少し話が逸れているので話を戻したいと思います。
女性ホルモンは精神のバリア!ホルモンバランスを調整するのがプラセンタです。
私がハマっている美容・健康法に、このようなものがあります。
高濃度プラセンタサプリメントという所です。
美容・健康商品って日進月歩で進化しているって思えた商品です。
ここまで読んで頂きありがとうございます。失礼します。