お肌のハリ とマイブログ

血圧の心配をしていてネットサーフィンをしていたら、キリンの血圧が異常に高いと知りました。脳と心臓の位置が関係しているのでしょうか。
ランス・アームストロングが言っています。病気は僕という人間を、屈辱的なまでに素っ裸にし、僕は容赦のない目で自分の人生を振り返ることを余儀なくされた。「もし生き残れるとしたら、いったいどんな人間になりたいのか。」・・・断言していい。癌は僕の人生に起こった最良のことだ。
健康って、当たり前なものだから見落としがちなんですが1番大事なものなんですよね。
よし、では、エイジングケアで知っておきたいそこん所のお話(^_-)-☆
医療にも使われる健康・美容に必需の栄養素プラセンタって知ってますか?
体の中から美しくなる近道と言えばコレです。
高濃度 栄養ドリンクという所です。
とても素晴らしい商品なんですよ。
それでは、また次回にお会いできるのを楽しみにしております。