若返り 手記

コーヒーが大好きでついつい飲み過ぎてしまいます。以前はコーヒーダイエットなんてのがありましたけど、痩せないですしウソっぽいですよね。
経営コンサルタント本田健さんが言っています。健康に気を使う人は、口に入れるものに注意する。食べるものが体を作ることを良く知っているからだ。だが、「人生の健康」を望む人間のほとんどが、頭に何を入れるかサッパリ注意しないのは、不思議でならないのだ。素晴らしい人生を生きたければ、頭に幸せのもとになるような考え方を入れることに気をつけなければならない。頭に入ったものが、君の思考を創り、思考が人生を形作るのだから・・・
時間の流れに反するような、健康と美容を手に入れたいって真剣に思います。
ここで、耳よりな情報があるのでご紹介します。
美容業界ではVIO脱毛・ハイジニーナがトレンドらしいです。
私が気に入っている美容・健康法にこんなのがあります。
高濃度プラセンタという所です。
体内からの改善が期待出来るんですよ!
ここまで読んで頂きありがとうございます。失礼します。