お肌のハリ とマイ日記

芸能人の方を見ていて思うのですが、もはや年齢がわかりませんね。美容や健康について最先端のものを受ければアンチエイジングも夢じゃないって実証ですよね。
山崎章郎が言っています。今は人間の死に方がおかしくなっている。救命の治療ではなく延命の治療になっている。人間、死にたいように死ぬのが一番で、酒飲みは酒を飲みながら死んだっていいし、ヘビースモーカーはタバコを吸いながら死んだらいい。
困った時は、こういった金言や格言を見て明日への元気をえるのも良いものですよ。
ちょっと遠回りしてしまいましたので、話を戻します。
ホルモンバランス調整するプラセンタを知っていますか?
私がハマっている美容・健康法に、このようなものがあります。
40代 美容 サプリメントという所です。
人気で、テレビでも紹介されており知っている方も多いと思います。
詳しく載ってた情報サイトがあったので貼っておきます。